さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

数年ぶりの場所

2017年07月06日 22時49分17秒 | 国内





JR札幌駅の北口


数年ぶりに来たわ


ここ、私の亡くなったお友達とランチ&ドライブをして さよなら した場所


最後に彼女の病気が 転移 した事を聞かされて


それでもここで降りて、笑顔でバイバイして
彼女の車を見送りながら、泣いてしまった場所


しばらくここに立っていました




『北海道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ただいま北海道!(北海道旅... | トップ |  ただいま北海道!(北海道旅... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

国内」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。