さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

羽田空港のお土産 東京ばな奈ワールド 「東京ばな奈 見ぃつけたっ」

2009年10月22日 16時50分08秒 | 食べる 
このお菓子が出始めた頃は、会社でお土産にいただくとやっぱり私は
うっきーっ♪ となっていたなあ。





ふんわりとしたスポンジの中にバナナのカスタードが入っていて、
バナナ好きの私にはたまりませんでしたっ。

今もたまにお土産に購入。
皆さん、喜んでくれまっす。





この会社、すごい手広くなっていてびっくり。
「ぶどうの木」「銀のぶどう」「ねんりん家」そして、「鎌倉五郎本店」


羽田空港のお土産 鎌倉五郎 「花の子ぶた」


そして「合羽橋キャニオン」


東京  かっぱ橋商店街へ


キャニオンは店員さんが親切だから、好きなお店。
アドバイスも的確にいただけるし。
女性のスタッフが多いお店。

しかし、ここと東京ばな奈がつながっていた事を知った時は新鮮な驚きだった(笑)



東京ばな奈ワールド 


JR上野駅 東京駅 新宿駅 秋葉原駅等

羽田空港はあちこちで買えるような・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿