さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

東京  「かっぱ橋商店街」  へ

2009年06月11日 16時59分37秒 | お出かけ

あまりに美味しそうなので、しばし鑑賞。











お土産に買いたいのだけれど、さすがに値段が高いので。
ミニミニでも最低で1000円はするだろうなあ。











すごいわ~ と来る度に感心。
何度見ても見飽きない。
でも空腹の時に見ちゃダメ(笑)





ぐわああああ。
白いお皿欲しいよおおおお。
でも北海道まで持ち帰るのは大変だ。
宅急便で衣類と一緒に送れば大丈夫かなあ。





こちらのお店。
店員さんに女性が多く皆さん、きびきび。
親切だし優しく説明・アドバイスをくれるから好き。
北海道まで宅配お願いしたら高いのかしら・・・次回聞いてみよう。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿