さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

ただいま北海道!(北海道旅行 3日目) その8 日帰りバスツアー 「青い池とファーム富田・美瑛コース」(中央バス)

2017年07月05日 23時44分45秒 | 国内





次は本日のラスト、 ファーム富田 へ向かいますよ





まあ、ラベンダーは見頃が7月中旬ですからね
いいのいいの、今日はソフトクリーム食べに行くの(おい)





道長っ! そして真っすぐ ^^





到着です
やっぱ薄っ(笑)





スクーターが可愛いわね





ここでの滞在時間は90分位だったかな?





分刻みであちこち忙しく回るより、このツアーで良かったなと思ったのでした





外国人観光客だらけだったわ~





あれは…




メロンね?(笑)





ラベンダーは何種類もあって早咲きもあるし、他のお花もあるのでそれなりに楽しめます(おい)





ただやっぱりこの濃ゆいラベンダーが見たかったら7月の10日過ぎからだと思うわ






#北海道  #日帰りバス  #中央バス  #富良野  #ファーム富田









最新の画像もっと見る

コメントを投稿