チャリ乗り文造の備忘録

~釣りとロードとベガルタと~

強行突破!

2016年09月24日 18時28分03秒 | チャリの話、ライドとかグッズとか。
今週は引越しで終わった感が有ります。
引越しって結構物入りですね。
外食したり、衣装ケースを買い直したり。

さて、長野市に住んでいた家は、かなりデカかった。
5年も住んでると、それに合わせて色んな物を買ってました。
家具もデカくなったり・・・・・
今度の家は、長野市に比べれば手狭。
理由は、松本市は長野市に比べ住宅事情がよろしくない事です。
家賃は1〜2割高ですし物件は少ない。
自然と選択する幅が狭まってきます。

なので断捨離。
取り敢えず、食器やら本棚やらを処分。
そして、結構、場所を取るコイツも・・・・・

まあ、ここ数年、腰をイワしてゴルフやってないですからね。

前の家では玄関横にコンクリ床の3畳程のスペースが有り、また、玄関自体も広かったので、チャリ4台収納が可能でした。
しかし今回は小径車1台がやっと置けるだけ。
なので・・・・・

強行突破!
普段は乗らないビアンキとツマナゴを座敷チャリ化しました。
でも・・・ピナレロ、どうしよう!?
まだ、入院中のピナレロ。
退院した際にはどこに鎮座するのでしょうか?
流石に、再度の強行突破はムリっぽいし。

チャリ乗りの皆様は、置き場に結構、苦労、苦戦しておられる様ですね。
私の場合は、妻も乗ってるので2台までは何とか置けました。
が、3台目はチョット・・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇跡の引越し | トップ | 来年以降のJリーグ放映対策、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿