おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

スーパーカブ・70 キャンプ仕様

2015年07月15日 16時11分37秒 | 日記
久し振りの大岡さんのお店に遊びに行くと9月の馬路村キャンプツーに乗って行く
スーパーカブが出来上がってました。

荷物満載OKです。


お店に残ってた部品を組んでます。
大岡さん一人のキャンプ用品を積むだけならまだまだ余裕が有るので我が家の夏野菜も
一緒に積んで行って貰いましょう・・・

9月の馬路村キャンプが楽しみ!!!





こんなレアなバイクも整備中でした。
皆さん、好きですなぁ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やま)
2015-07-16 09:28:14
カブはタイ人も真っ青の出来栄えですね、素晴らしい!!

CB750Fでしたっけ? 高校生時代、憧れていました
かぶ (のじゅく)
2015-07-16 11:43:25
一杯積めそう
こんなんで 放浪したいね
カブ (爺ちゃん)
2015-07-16 16:18:26
今のバイクに足が上がらなくなったら
こんなやつに買い替えます。
お返事です。 (おとん)
2015-07-16 20:14:25
やまさんへ

皆さん、カブが好きですねぇ~
ナナハン・おとんはCBの中でこれが一番好きでした。


のじゅくさんへ

放浪したいねぇ~
(おとんは二十歳前後、自転車で各地をバイトしながら放浪してたよ。)


爺ちゃんへ

いやいや、爺ちゃんには空を飛びそうな今のバイクが
一番似合っておりますよ。
何時までも乗り続けて下さい!
Unknown (飛べない豚)
2015-07-19 14:28:31
本日は、珍しいジンジャーエールと新鮮なお野菜、有難う御座いました。
お陰様でヒロキチさんと喧嘩をしながら分けあいましたWWW(嘘よ)

何より、遠い所Cub屋に会いに来てくれた事が嬉しかったです
飛べない豚さんへ (おとん)
2015-07-19 19:19:32
こちらこそ楽しいお話が出来ておかん共々嬉しかったです。
新しい「Cub屋」スッテカーありがとうございます。
えふななとヘルメットに貼りたいですね!

今日は楽しかったです。

コメントを投稿