おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

歓迎・nojyuku爺さん

2016年05月06日 23時50分01秒 | 2016年日記
広島のnojjyukuさんが四国ツーの帰りに美濃田キャンプ場に
来てくれたので仕事終了後すっ飛んでおかんと共に駆け付けました。

nojyuku爺さんは相変わらず元気でバイク放浪をやっております。

良さんも雨に備えてシートを張って準備して待っててくれました。

焼肉は良さんが準備



おかんは仕事を終えて大急ぎで作ったお得意の天婦羅を持参!
毎回すまんなぁ~

夜遅くまでバイク談義で楽しく過ごしましたが一番盛り上がったのが
自分達の老後や介護の話なのが少し悲しいですね・・・



爺さんの新しい「旅の相棒」
今度は明るい太陽の下で拝見したいぞ!


今度お会いするのは6月4日・5日の小豆島キャンプの予定なので楽しみにしてます。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロキチ)
2016-05-07 04:50:53
放浪の中ですかnojukuさん
みんなに介護されて幸福そうで何より
小豆島はshouhoさんも加わり、より高齢者話しができそうですね。
お顔拝見できるだけで安心ですよ~♪
ヒロキチさんへ (おとん)
2016-05-07 06:27:25
バイク談義よりも自分の介護話で盛り上がるとはねぇ~
小豆島キャンプは再会が楽しみですね!
Unknown (F8)
2016-05-07 13:21:35
良い素敵な時間を過ごされましたね~♪
盛り上がりが、文章と写真でビンビン伝わってきます!(-^〇^-)/

F8さんへ (おとん)
2016-05-07 13:47:38
毎回ながら笑いっぱなしの楽しい時間を過ごしました。
バイクツーが好きな者同士の宴会なので盛り上がりましたよ。
お疲れ様でした (良さん)
2016-05-07 17:05:35
残っていた天麩羅を持って帰り
昼御飯のおかずとして頂きました
十分に量があり嫁さんと二人で満腹に
なりました、
旨かったですありがとうございました

昨夜は車の中で寝ていたのですが
寒くて目が覚め深夜に帰ってきました(^^:
やはり家の布団が一番(^0^)
良さんへ (おとん)
2016-05-07 19:35:30
こちらこそ焼き肉など色々準備して頂き感謝です。

車の中で寝るのはきついですね!
災害などで非難して車の中で生活されてる
被災者の苦労は大変と思います。
お布団の有り難さが身に沁みますな・・・
Unknown (shouho)
2016-05-08 06:11:29
羨やましね~

昨日は身体の慣らし運転で
近場を7か月ぶりにgsr
で20km程乗りました。
恐怖心があって怖いね・・
少しづつ距離を伸ばし来月に
備えますよ。 
shouhoさんへ (おとん)
2016-05-08 06:30:49
広島の爺さん、元気でしたよ!(から元気?)
来月を楽しみにしてますから無理しないで
ゆっくり慣らして下さい。
から元気の爺さんですが (nojyuku)
2016-05-08 09:45:10
毎度お世話に成りました。お二人がいるから
徳島まで遠征が出来る幸せ
食事制限してふらふらでしたが 美味しい物いっぱい食べて 追加シュークリームの美味しかった事 あれから一気に帰ることが出来ました ありがとう あと何年もてそうです。

の~爺さんへ (おとん)
2016-05-08 12:10:33
会えて嬉しかったし楽しかったよ!
また何時でも来て下さい。時間の許す限りお付き合いしますね。
小豆島でも楽しい裏話が聞けるのを楽しみにしてます。

コメントを投稿