おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nojyuku)
2014-05-19 20:35:21
良い子に育って
さすが、 おとん おかんさんの息子
泣いてしまうやないの。
Unknown (ヒロキチ)
2014-05-19 22:34:37
我が家の子供達にも、あかを煎じて飲ませてください
本当によゐこに育ったのね。
Unknown (shouho)
2014-05-20 05:27:54
育て方が上手ですな!

息子さんもご立派
さすがカリスマ美容師 \(^o^)/
やる事が粋だね
お返事です。 (おとん)
2014-05-20 05:32:23
nojyukuさん、ヒロキチさん、shouhoさんへ
すんまへん!
息子自慢で・・・
嬉しい記事 (びわこ)
2014-05-20 11:34:51
遠方で暮らしていても忘れずにいてくれるのが嬉しいですね。
ところで娘さんからは何か届きましたか。
良いね~(^^) (吉丸)
2014-05-20 17:46:33
ほんと良い子に育ってますね~(^0^)
自分とこの子供達はどうだったのかママには聞いてませんが、
吉丸は義母に感謝で義妹夫婦と義両親、それに吉丸の家族で何時ものアミューズさんへ行って食事のプレゼントして来ましたよ❢
兄(吉丸)の一人払いって事で...(;´∀`)
吉丸には千葉に実母が居ますが、毎年ママに贈り物を頼んでます❢
先ずは吉丸やママを産んでくれた実母・義母に感謝ですね~(^0^)v 
母は何時に成っても偉大なんですよ~男はダメですがね....( ̄∇ ̄;;へへ
お返事です。 (おとん)
2014-05-20 20:05:36
びわこさんへ
娘からはメールが届いた様です。
召集命令やらアッシーとして下僕の様に使われる親ですが
厳しい状況の中一生懸命頑張ってる娘の姿を見てるので
メールだけでも嬉しいですね!
でも・・・
来月おとんに果たしてメールが来るのか???
とても心配だなぁ~

吉丸さんへ
「因果は巡る」「因果応酬」ってなもんで
おとん・おかんが両親に一杯心配をかけた分
子供達の心配が絶えません・・・
両親にプレゼントした分が今、自分達に返って来てると思ってます。
良いなぁ~(^o^) (良さん)
2014-05-20 22:23:38
スマホの小さな画面ではあまりピンと
きませんが
素晴らしい贈り物です(^o^)

我が家は毎年、母の日、父の日、兼用でスリッパを貰っています
半年したら冬用のスリッパをくれます
安価な物ですが嬉しいです(^o^)

良さんへ (おとん)
2014-05-21 00:49:46
おとんも i Padってピンときません・・・
全然使い方が解らないし触った事も無い!

プレゼントって何を貰っても嬉しいですね。
Unknown (やま)
2014-05-21 05:27:12
いつもありがとう、その一言が嬉しいですね

コメントを投稿