おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

話は続いております。

2012年05月07日 06時49分20秒 | バイク・ツーリング
5月5日
娘の部屋の片づけを少しした後、おかんの希望である韓流グッズのお買い物に出かけます。
おとんのデジイチ、ニコンD700は朝確認するとバッテリーが完全に放電していて使えないので

娘のコンパクトデジカメを持ってのお出掛けです。

京橋のお店です。


おかん 嬉しそう!

色々と買ってましたが娘は興味無さそうでした。

大阪駅でおかんと娘はショッピング。
おとんはニコンのバッテリーを買いにヨドバシカメラに行くも充電はして無いとの事で購入は諦め、気になるカメラや
欲しいカメラバックを触ってみたりして過ごします。

時計の広場で合流、天王寺に戻り

娘のマンションの狭い風呂が嫌で温泉に入りたいおとんの希望で「スパワールド」です。
さすがに連休なので結構な人が入浴してましたがマンションの風呂と違い広々と気持ち良く湯に浸かれました。

温泉の後は「新世界」をブラブラと・・・


徳島のド田舎と違って「濃い人」(失礼)が多いですね!

大阪文化なのでしょうか、濃いですねぇ???


おかんが「たこ焼き」食べたいと並んで買うも味は普通でした。
まぁここで食べるからええんでしょう。
おかんは此処で「韓流ショップ」を見つけてまたもお買い物です。
串かつのお店が多く在りましたが娘の希望は「焼肉」との事で天王寺駅方面に戻ります。


さぁ~ホームグランドを案内してくださいな。


娘が時々食べに行く焼肉店だそうです。

いやぁ~今日もたらふく飲んで食って幸せ幸せ・・・


さすがに今日はガード下での宴会はしませんが愛車スカブーをナデナデして帰ります。

おかんもしっかり酔っ払ってますなぁ~


最終日に続きます。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加