ジュンギがチョアヘ

ジュンギ大好きな私の独り言

クマ見ました。

2017-09-10 22:00:15 | イ・ジュンギ



twitterから写真お借りしました。

やっぱりね、専門用語?が多くてセリフが分かりにくい^^;

KBS2のマンホールはほぼストレスなく見れるのに・・・残念。

まあ、いつもの話で私の勉強不足なだけですけどね^^;

全体的に暗いドラマだからね~。

いつもだと綺麗なジュンギの画像をキャプチャーしようと思うんだけど今回は思わなくて

いつも表情が暗すぎて・・・。

tvNってこんなんが多いのかな?

サークルってのもかなり暗いですわ。

訳わかんないし^^;


ブログもなかなか書かないのは、旅行中にたまった録画したドラマを見ないといけないのと

ゲームが好きだから始めると止まらないのと

東方神起がやっと再始動なんでなんかざわざわしてるのと。

まあ、ネタが無いんですけどねいつものようにさ。


昨日は、ジュンギの破局を扱った記事を読みましたよ。

今頃出るんだ~って思ったけど、出会いから別れまでみたいな^^;

私にはさっぱり分からないですけど、

仕事が忙しくなってだんだん離れてしまったからというのはどうなの?

彼女も結婚したいのにこの人はダメだ!って思って早いとこ見切りつけちゃったかな?

なんてこと今頃考えました^^

まあまあ、それでいいのよ~~~(悪魔のささやき)

ケケケ~



東方神起はSMのダンサーさんの結婚式で日本の曲の「ウエディングドレス」を歌っちゃって!

コンサートの前に完全体復活でした^^

奥さん日本人で日本人の参列者もたくさんいたみたいで日本語で話して。

なんて羨ましい!!!

って話です。

すいません、関係ない話でした。

いつもご訪問ありがとうございます。

 よかったらポチッとね(^_-)-☆


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿