ジュンギがチョアヘ

ジュンギ大好きな私の独り言

ロッテVIPイベント?&伊勢神宮

2019-04-26 09:23:00 | イ・ジュンギ

昨日、ロッテ免税店でVIPイベントとかいうものがあったらしいですね。

何それ?と思いましたが、中国の方対象だった?



そうかそうかー。

免税店行くと中国の方満載ですもんね。

私など最近は免税店で買うものないしと行きもしないですからね😅









写真はインスタからお借りしました。

日本人対象のイベントなくなっちゃいましたからね。

こおいうの見ると『何だかな〰️』と思ってしまいます。

だってジュンギは相変わらず可愛いし、、、アンコンは行けないし😭

ジュンギはインスタでアンコン楽しみましょー❗とか言ってるし。



はー悲しい😢😢😢


私は先日、伊勢神宮へ行ってきました。

開運お守り買って、パワースポット見つけて❗お参りして❗いっぱい歩いて❗

何かいいことあるかも❗って思ってるんですけど・・・無いかな?😅

名古屋から伊勢神宮まで行くチケットとバスが乗り放題のチケットがセットになって5900円。結構お得?

名古屋から伊勢市駅まで1時間30分。

天皇陛下が帰られた次の日に行ったんですけど、土曜日だったせいもあるだろうけど凄い人❗

初めて伊勢神宮行きましたが広いですねー!



広さがわからない写真ですが、外宮のお社。

中の写真は撮っちゃだめということで外から撮ったけど人がいっぱい写ってしまうという😅

順路の通り神社の中を歩きながら人が集まってるところを見つけるとそれは石❗

?何?と思ってネットで調べるとパワースポット❗





こっちが伊勢神宮の中でも一番強いパワースポットらしいです。

内宮にあります。

神社の後はやはり伊勢神宮と言えば赤福❗

ということで。



美味しかった😌❤️

あんこ好きのオンニは美味しいねーと食べていました😁

いっぱい歩いて疲れたけど、有意義な一日でした🎵




ジュンギの誕生日(^_^;)

2019-04-18 00:54:48 | イ・ジュンギ
すっかり、12時過ぎちゃって...。

ほんとごめん🙏

遅ればせながらおめでとうを言わせてね。




何やってんだかね私。

あー誕生日だーとは思っていたんだけど、今年はセンパないからすっかり気が抜けてた(^_^;)

センパじゃなくて、ゴールデンウィークにアンコンやるとかだからさ、行けないし。

どうもなんだかいつもと調子が違いすぎ❗

そんなことで、遅ればせながらのお祝いでした😁

新大久保でランチ

2019-04-11 21:45:03 | 日記

今日は元ジュンギファンとトンペンさんと3人で新大久保でランチしてきました。

ランチの写真は撮るの忘れちゃったけど、KAVEでタピオカドリンク。



私ってば先週ひいた風邪が完全によくなってはいなかったけど、最近はまってる生レモンサワー飲みながらユッケジャン食べました😁

今日、初めて目撃したんですが中学校の多分修学旅行生。

胸にがっつり名札がついてたので見ちゃいました。

多分、岩手から来たのかな?

東京はどお?

新大久保は楽しい?

混んでて歩くの大変じゃない?

聞いてみたかったな😊

楽しい思い出作れるといいね👍


花冷えが続いてるね

2019-04-02 16:46:35 | 日記
ジュンギはアンコン準備以外はお仕事はないのかな?

また、ブラジリアン柔術に力を入れてるみたいね。

皆さん階級が上がったのかな?



妹さんは試合かなにかに出たの?





健康的で実によろしいですね❗


何だか、寒い日が続いて桜も長持ちしてるよね。

先週の金曜日に目黒川に行ったけど全然満開ではなかったです。

よく咲いてる木もあったけど、まだまだな木が多数。





きれいに咲いてる所だけ撮ってきました。



目黒駅からの道はそれほど人がいなかったけど、中目黒駅前は凄い人でした😅

そんなことで、今年は長いこと花見ができますね🎵