ジュンギがチョアヘ

ジュンギ大好きな私の独り言

SS501 2nd Christmas Show

2009-12-21 00:53:21 | SS501

縁があって行ってしまいました

Ss501_3s

普通の席で42000円のディナーショーには行けないと

思っていたのですが、ちょっと縁があったようです。

でも、でも高過ぎじゃないですか?

ディナーショーってそんな感じ?

プレゼントとかのイベントあったけど、

合わせて10人だけ、会場には1000人の客。

食事はディナーショーだったらこんなもんかなの内容。

(と言ってもこういう所で食べたのは3回だけしかないですが^^)

飲み物は赤ワイン、スパークリングワイン、ウーロン茶、オレンジジュース。

これは飲み放題でした。

でも、その後にChristmas Showだからそんなにたくさん飲めないし。

ShowはLove Lile Thisから始まり、

歌ったり、質問コーナーがあったり、電話で繋がった人に

目覚まし時計のプレゼントがあったり。

キャンドルサービスはリダが来てくれてラッキーでした。

握手とかってしてくれないので、勝手に掴んでおきました

昨日のリダはめっちゃ可愛かったです~sei

白い衣装は本当に王子でした~^^

最後の曲は前の方に出てもいいというのが暗黙の了解らしく

私の席は一番後だったんだけど近くで見ることできました。

そりゃそうだよね~とも思いますが。

何度も言うようですが42000円ですからかお

最近マンネもまた可愛いですだ~。

秘密兵器による写真です。ボンヤリですが。

リダが良く撮れなかったのです~んー

Scu_0981

Scu_0997

Scu_1001

Scu_1025_2

Scu_1027_2

Scu_1029

Scu_1048

この写真は多分抽選で当たった人を探している所^^

5人しか当たらないのよ~

写真はいつもリダ狙いなので誰かが入っていないね~。

クリスマスカードにはメンバーの声が入っていました。

Ss501s
「merry  christmas SS501で~す。

僕達のChristmas Showに来てくれてありがとうございます。

ステキなクリスマスを過ごしてね~。

merry christmas~電話してね~」って入ってます。

最初が全員で、その後はギュジョンの声じゃないかと・・・。

韓国には王子がいっぱいいてどうしましょ~

なんてね

でもね、何を隠そうSSは最初のコンサートから

見に行ってたりするのですよ私。

リダとは多分3回握手したことあるし^^

でもでも、今はトンの方が上にいってますが。

いまMJ見ながら書いてたんだけどトンの順番ラストでした。

凄いですね!もうそんな重要な扱い。

なのに・・・

戻ってくれるんでしょうか、少し前の5人に。

また話が違う方に行っちゃいましたが、

取り合えず楽しいディナーショーでした^^