ジュンギがチョアヘ

ジュンギ大好きな私の独り言

福岡へ行ってきたんです。

2019-11-12 11:56:30 | 東方神起
9日から福岡のヤフオク!ドームで初日を迎えた東方神起のライブに行ってきました😄

今年はドームツアーなので、札幌以外参戦😁

今回も初日にP席当選でどうなることかと思ってたけど、何とも良い席で、まー楽しい3時間‼️

日本デビュー15周年記念のステージは全てが最高基準でした👍👍

回りながら斜めになるステージで歌って踊る演出には初日ビックリ‼️
めっちゃかっこ良かったよ‼️😆

初日の夜は焼き鳥やさんで🍺
福岡の焼鳥はマジで美味しい

かなり遅い時間だったけど満腹🍴😣💦

二日目ライブの朝には福岡の友達に会い車で観光&ランチに連れていってもらいました。




志賀島へ。

見晴らしのいい展望台で記念撮影。

11月だけど風も寒くなく爽やかでした。

そしてランチの海鮮丼。

美味しかったよー!

私はイクラが苦手なので友達たちに食べてもらいました。

混ぜて食べれば美味しいのに❗と言われても私には分からない😁

ランチの後は車出してくれた友達のワンちゃんをみせてもらいにお家にお邪魔しました。



超可愛かったけどしばらくあそんでからライブ二日目へ会場に向かいました。

ライブ二日目もアリーナで、遠かったけど近くにも来たし、とても良い二日間でした。

ライブ終わりに天神で食べたゴマ鯖とゴボウの唐揚げ。



ゴマ鯖初めて食べたけど凄く美味しかった。

帰りの空港で初一蘭😁



うん、美味しかった🎵

ということで、楽しい二泊三日でした。

ジュンギホテル広報大使就任

2019-11-02 09:13:11 | イ・ジュンギ







ジュンギの前はイ・ミノだったんですよね。

ということで、ファンミツアーが計画されましたね。

前は釜山のロッテホテルの広報大使?の時も釜山でファンミがあってその時はツーショット写真でしたね確か。

その時のジュンギめっちゃ可愛かったし‼️





今回もフォトタイムあるみたいだからまた頑張ってみたいと思います。


昨日、新大久保行ったんだけど、ポジャンマジャという店と言われ行ったら名前が違ってて、、、。

みせのなかも変わってて!

そしたら、前の社長が体調悪くなってしまって、代わったんだって。

でもチキン美味しかったし、カムジャタンも美味しかった🎵



〆のごはんも美味しかった🎵

チャカン食堂、、、優しい食堂ってことかな。

金曜日ということもあって満席の賑やかな店になっちゃってました。