ジュンギがチョアヘ

ジュンギ大好きな私の独り言

久し振りのジュンギファンミツアー

2019-12-16 17:01:32 | イ・ジュンギ

とーっても久し振りのジュンギファンミツアー。





レスケープホテルhttps://www.konest.com/hotel/hotel_detail.html?h_id=e_lescape

ホテルのHPが見つからないのでコネスト^^;

このホテルの広報モデルに就任したということでの記念ファンミ。

あんまり関係なかったような気もするが、、、そんな感じ^^;

到着した日は夜遅くて、部屋でビールを飲んでお休み。

ファンミ当日は13:20集合だったので朝はタラのスープのお店でご飯。

そこで、一緒になったジュンギファン新人さんを近くの徳寿宮へ。

ここの横の道が初雪の恋に出てきたトルダムギルだよと案内しました^^

そこからオンニご要望により東大門へまたしてもアクセサリーのパーツを買いに^^;

私は今回はそれほど欲しいものが無かったけど行けば何か買っちゃうよね~。

そこで皆さんとは別れて(ホテルが別だったので)私たちは明洞に戻り早めのお昼。

前からある中華の店でジャジャン麺食べました。

たまに食べると美味しいね^^


ホテルに戻ってからバスで会場へ出発。

前にも冬のファンミで使ったことのあるクァンウン大学の講堂。

ジュンギじゃないのでも行ったことのある会場です。

席を抽選してから、開演を待ちました。

MCは予想どうりのキム・テイさん。

ジュンギは元気にトークをしてくれました。

端だけど5列目だったから良く見えました。

今年ハッピーだったのは柔術で青帯を取れたこと・・・。

そうだね映像の仕事してないからね。

いっぱい台本を読んだけどこれというものに巡り合わなかったとのこと。

どうもやっぱりメロを探しているみたい。

ジュンギはアクション俳優、時代劇俳優という印象が強いからその手の台本でのオファーが少ないのかもね。

台本をたくさん読み過ぎで作家になれそうなくらいだとか言ってました。

来年は必ずと言ってたし、ツアーもやりたいと言ってました。

ということは私たちもちょっと忙しくなるかも???

なんてね。

ゲームとか抽選とかあり、フォトタイム。









ライトを明るくしてくれることを期待しましたが、ならず・・・。

あれで、いっぱいだったのかな~。

始まってしまったら、カメラを調節する時間なんてないからそのまま連写。

仕方ないから今日PCで明るさ調節しました^^;

一番近くに来た時に右側に影・・・あかん。

私のカメラがもう古いのかもTT





スーツは地味だったけど似合ってました。

写真撮影の時はグレーのスーツに黒のハイネック。

あー、写真撮影とサイン会に握手がありました。

歌を歌ったときに来てた衣装が可愛かったです。

写真撮りたかったTT

スポット当たってたから綺麗に撮れたはず!!!

サイン会は今回人数が多かったので名前は無し。

570人頑張りました^^

終ったのが8:30の予定が9:00で。

ホテルに戻ると10時過ぎ。

バスの中では行きからイベント終ってからだと焼肉屋さんも終わっているから

予約を入れるので行かれる方言ってくださいと予約取り。

私たちはなんか5000円(ホテルまで送迎付き)と聞いたのでもちろん行きませんでした。

明洞でやってる店ありますからね^^

ということで、24時間営業の店へ。

サムギョプサルとチヂミ食べてお腹いっぱい。







美味しかったです。

3日目は朝から二人で何処へ行こうか~と考えて、取りあえず近くの南大門へ。

ここへ行くとやっぱり何か買っちゃうよね~^^;

集合が2:30だから12時過ぎにいつもの焼肉屋さんでランチ。

チャドルテンジャンチゲっての初めて食べましたが、テンジャンチゲに肉が入っているものでした。




そのまんまだ!って感じ。

時間がたくさんあるわけじゃないから近くで買い物してうろうろしてきました。


朝晩は気温が低くなるけど昼間は寒くもなく楽に過ごせるソウルでした。^^

今回も楽しかったです。

ジュンギにもまたねって言ってきたのでまたジュンギに会いに行きたいなと思います。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hydrangea)
2019-12-17 07:57:36
お疲れ様でした〜💦
楽しかったですね〜〜〜
写真📷素晴らしい👏
私なんかスマホだから小さいもんです🤣
kakoさんには少ししか会えなかったのが残念でした😢
次回は絶対ランクアップするので、もっとたくさん遊んでくださいね👋
Unknown (hkako10)
2019-12-17 18:10:37
hydrangeaさん
楽しかったね☺️
写真はもっと綺麗に撮りたかったです。
次は一緒に楽しみましよー😄
Unknown (みき)
2019-12-31 12:20:16
こんにちは。すみません。こちらから、失礼致します。ソウルでたらスープやトルダムキルに連れて行ってもらった者です。初めてのソウルで、右も左もわからず、ホテルで缶詰状態で過ごすと思っていた中、皆さんに親切にして頂き、憧れのトルダムキルというサプライズに本当に夢の様で、嬉しくて、感動しました。一言御礼を申し上げたくて、こちらにおじゃましました。本当にありがとうございました。
Unknown (hkako10)
2019-12-31 21:34:41
みきさん
コメントありがとうございます😉
いやー喜んでいただけて本当に良かったです🎵高いツアーなのにひどいホテルに入れられてしまってとても残念でしたね。もっと近くのホテルだった、ファンミ後に打ち上げもできたのになーと思っていました。
また、ジュンギのイベントでお会いしましょう❗
Unknown (とも)
2020-01-03 20:50:39
明けましておめでとうございます。

初めてコメントいたします。

私もお礼が言いたくて、こちらにお邪魔させていただきました。
みきさんと同じで、ソウルでお世話になりました。
私もホテルにずっといるつもりで参加していたので、本当に嬉しくて嬉しくて。その反面、ご迷惑ではなかったかなと思いながらいました。

楽しく過ごすことが出来たので、本当に感謝しています。
ありがとうございました。
Unknown (kako)
2020-01-06 12:27:33
ともさん(*^-゜)vThanks!
コメントありがとうございます。
全然迷惑なんかじゃなかったですよ。
少しでも観光できて良かったです。
近いのでまたお会いしましょう。

コメントを投稿