ジュンギがチョアヘ

ジュンギ大好きな私の独り言

ジュンギ公式マガジン届いた❗

2020-05-01 20:32:23 | イ・ジュンギ


ピンポーン佐川急便でーす。

えっ?なんか頼んだかなー?

受け取って箱開けたら出てきました。

あー❗公式マガジン❗

すっかり忘れてました😅

今年のは写真はほとんどが笑顔👍

めっちゃいい感じ😊🎉

付いてたDVDも可愛いジュンギ満載❗



マガジンの中にもあるこの写真がめっちゃかわいい🎵

毎日毎日何だかなーな生活してますからねージュンギの笑顔に癒されました。

生のジュンギに会えた方が癒されるけどね😅




スマホの中にあった写真。



ケーキに27となってるから満26歳のジュンギ。

この頃使ってたのはでっかいデジカメだったからあまり綺麗に撮れなかった😂

もう12年も前のジュンギ。

長いなー随分たったなー。

この時はちょうどイルジメやってるときで、出演者の皆様も参加してくれてたな。

イルジメからファンになったという方が凄く多いと思うけど、まだ26歳のジュンギは相当可愛かったよねー😉

時が流れるのは早すぎて…😂

ジュンギは今も可愛いけどね。

暇だから麗でも見直しますかね。


今日は空から降る一億の星韓国版見てましたけど、キムタクでフジテレビで放送したときに絶対見たはずなんだけど、内容もどんな終わり方だったかも全く覚えてなくて😅

結構面白く見ちゃいました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿