ジュンギがチョアヘ

ジュンギ大好きな私の独り言

ペネグリーンなジュンギ

2019-08-08 08:11:19 | 日記


あい変わらず可愛さ振りまいてくれてるジュンギでしたね。




















韓国に入ればイベントにも行けただろうに・・・😅

18日からソウルへ遊びに行くのですが、日韓の感じが良くないですね😅😞

中国の報道にあったんだけど、韓国は一貫性がないなんて書かれちゃって...私はデモが好きだなーとか、すぐ不買運動に入るなーとか思っちゃいましたしね。

日曜日に何処だかに集まった15000人の中に写ったおじちゃんがにっこにこで楽しんでんなーとか思いました😁

思い出したのは、確か去年だったかなー東方神起のライブで照明さんが失敗したのかなんか分からないけどユノにライトが当たって無いときがあったとか、ダンサーさんと衣装が同じようで分かりにくいとかで、差別するなとか衣装を替えろだったかな、SMの商品の不買運動に入りますとか書いてるファンがいて、

あらま😅と思ったことがあって、そんなことからなにかと言えば不買運動なのかな?

と、思ったことがありました😅

性格は激しいよねやっぱりさ。

先日ソン・シギョンさんのライブに行きましたが、せっかく日本語勉強して頑張って行こうとしてるのに状勢が良くないですねー言いたいことたくさんあるけど言いませんと、言っていました。

そうだよねー日本で頑張ろうとしてる人たちはそう思うだろうなーと思いました。


しかし、今日も暑いですねー☀️😵💦

何処へも行く気にならず、家でレジン作ってます。





まだ、イヤリングやピアスにしてないもの。



ペンダントヘッド



金魚をもっと濃い色で作らないとダメでした😅

まだまだだねー😅


毎日暑いので体調に気を付けたいですね❗


いつもご訪問ありがとうございます。(*^-゜)vThanks!