ジュンギがチョアヘ

ジュンギ大好きな私の独り言

溶けそうでした(^_^;)

2018-08-27 11:57:34 | 日記
先週の土曜日に毎年恒例のa-nationに行ってきました。

毎年恒例と言っても東方神起出てなかったので4年ぶり。

いやー暑かった(^_^;)

過去最高に暑かった。

私の席は友達が当てた超神席の最前列❗



で、行ったときにはすでに日陰。

取り敢えず座って見てましたが扇風機か団扇であおぐのを止められない状態。

東方神起が出てくるのは最後なんでゆっくり楽しんでました。

それほど汗をかいてる感じでもないのですが喉が乾きます。

水筒と凍らせたペットボトルを持って行ったのですがなんか全然足らなくて帰りには途中の自販機でお茶を買って一気飲み❗

あれは本当にヤバイですね。

来年もあんな気温だったら行かないな(^_^;)

出演者の皆さんも暑いですねーばっかりだったし、汗びっしょりで頑張ってましたね。

なんか、忍者プロジェクトとかいうパフォーマンスグループは写真OKでSNSに上げてくださいことだったんだけどめちゃ暑そうな衣装❗

写真撮ったんだけどちゃんと撮れてなかった(^_^;)

赤と黒の忍者っぽいやつ。

そんな一日を終わり帰ってきたのですが、たいして動いてないのになんか疲れてました。

ずっと前、東方神起が5人だった頃に雨の時があったけど、その時より過酷でした(^_^;)

その時はヘッドライナーとかじゃなかったから終わったらすぐに帰ったしね。

でもまあかっこいい二人を間近で見ることができたのでOK!

ってことで😁

家族と食事?^^

2018-08-20 00:57:58 | イ・ジュンギ



いいですね~!

誰にあ~んってやってるんでしょうか?^^



お肉美味しそうだね。

食べたい!

お店の人だかお客さんだかに写真撮ってとか言われてサービスしてる動画もありましたね。

いいな~遭遇してみたいもんですね~^^;



この写真たちは何でしょうか?



髪はずいぶんと伸びたね。


こっちは外国で無法弁護士の放送が始まったということであげてたインスタ写真





俳優さん仲間とはだいぶ仲良くなったんだね^^


で、こちらはどなた?スタッフ?





そしてそして。

weiboですか~。





やっぱり筋肉を見せつけてやるぜ~!!って写真かしら?


それにしても、またまた何の音さたもない時期に入ってしまいましたね^^;

9月からのいろいろな予定が入ってきていますが私に

ジュンギのツアーはいつになるのか・・・。

かぶらないことを願います



いつもご訪問ありがとうございます。

よかったらポチッとね(^_-)-☆


にほんブログ村


浅草へ行ってきたんです。

2018-08-15 00:04:37 | 日記

何しに行ったかって?



こんなやつに^^

会場内にはビールサーバーが並んでて色々な場所のビールが飲めます。



チケット10枚綴りで入場料?と合わせて3900円



1杯は



これくらい入れてくれます。

少なっ!って思ったけど飲んでいくうちにどんどん苦くなってきて^^;

最後の1枚はオンニの旦那様にあげてしまいました。

つまみは売っているので買って食べます。

持ち込み禁止。



これが美味しかった!

あっ!つまみは旦那のおごり!^^

途中で準備中だったスイカカクテルが飲めるようになったので1杯(これはお試しなので無料だそうです)



しかしこれは微妙な味



ぬるいし^^;


途中でいろいろとイベントがあって。

普通のライブとかお笑いライブとか。

お笑いライブはもちろん見たことも聞いたこともない人達^^;

スイカ割もあっておすそ分けが登場。



昼前からビール飲んでな~んか気分良かったです^^

これ毎年やってるようなのでビール好きの方は1回行ってみるのもいいかも!



日曜日に行ったんですけど、曇りで最高気温31度くらいだったから出かけるのが楽でした。

浅草の水上バスは人がたくさん待っているようで繁盛してるなって感じ。

乗り場は浅草駅のすぐ近くにあります。



ビール終わって、オンニ達といつも行列しているという抹茶のアイスクリーム屋さんへ行きました。







壁にはサインも。



抹茶の濃さがいろいろありますが私は4にしたんだっけかな?

うん、抹茶アイスでした

メニューの写真も写せばよかったな~。

実はコーンのアイスの写真も写すの忘れて食べちゃって・・・

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13153620/

こんなです。↑

食べ終わって出てきたら、外まで結構な行列。

危なかった^^;


せっかくだから浅草寺にお参りしに行ったけどやっぱ凄い人!





帰りに駅まで行くのに仲見世は混んでるからいつも横の道を通りますがそこもそこそこ混んでました^^;

浅草は外国からの観光客でいっぱいです。

もちろん日本人もね。


そんな日曜日でした。




いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m


バキバキ

2018-08-07 00:07:06 | イ・ジュンギ







やっと堂々と見せられる腹筋になったってこと?

実は私、バキバキはあまり好きではなく程よい細マッチョが好きです。

色白さんなのに何だか浅黒くなってて・・・やっぱ真っ白じゃいかん!と思ったのかな?^^;

いったいどこを目指しているんだ!


笑顔で可愛いジュンギが好きです^^;






かっこいいですし。



めちゃめちゃ可愛いです^^

無法弁護士の1話先行がMnetで放送されました。

本放送が始まる20日は楽しみです!!




いつもご訪問ありがとうございます。


大阪も暑かった❗

2018-08-04 00:31:57 | 日記

毎日暑すぎてだら~っとし過ぎで・・・。

大阪へ行って海遊館へ行ってきましたが、ホテルから海遊館までタクシー乗っちゃいました^^;

プールで寝ているアザラシがどう見ても温泉につかってる人みたいで可愛かったです^^



ペンギンも結構雛がいてめっちゃ可愛くずっと見ちゃいました。



この時期はまだ親が消化したえさしか食べないということで、飼育員さんが魚を見せても

いやいやしてました。



こっちは王様ペンギン、ずっと立ったまま動かず。

獣医さんが、エコー持って検査してました。

海遊館と言えばジンベイザメ!



真ん中の大きな水槽でゆったり泳いでいるジンベイザメをず~っと眺めてました。





正面から泳いでくるクエの顔



アシカの赤ちゃんも可愛かった。

ちょっと遠くて写真はぼんやりしちゃったけどね^^;



ジュンギはまた雑誌が出たのかな?出るのかな?








またまたかっこいい写真が出回っていますね^^

次は何があるのか早い報告が欲しいですね。


木曜日に行った虎ノ門の中華屋さんで出てきたナスの料理



これがナスを素揚げしてコショウとかで味付けしてるんだけど、美味しかった!!

初めて食べました。

虎ノ門・旬夏秋冬という店です。

お店のお姉さん楽しい人でした!


暑くてだらだらしてブログも書く気にならないまま寝てしまう日々・・・。

早く普通の気温になって欲しいものです。

とにかく私は暑いのが嫌いなんです!!!



いつもご訪問ありがとうございます^^