ジュンギがチョアヘ

ジュンギ大好きな私の独り言

暑いですね😵

2019-05-26 22:00:29 | 日記
ここのところ暑い日続きで嫌になってしまいますねー😖

今日は2日くらい歩いてないから選挙に行きがてら散歩してきたけど汗だく☀️😵💦

ちょっと暑さは落ち着くらしいけど出掛けるのが嫌になる季節になってきました。

夏が嫌いなもので😅


ところで、今年も行われるイベント終わりのサイン会。

皆さま当選しましたか?

写真集はいつも買いますけどね、サイン会は当たることはないですねー私は
😅

最終の3次募集あるけど30人でしょー。

まちがっても当たらない‼️😁

サイン会付のお高いツアーもやらなくなっちゃったからもうサインをもらうことは無くなりましたな😅

準のサイン欲しかったなー😩

また、お高いツアーやればいいのに❗

参加者300人くらいだともうからないらしいからやらないんでしょうね。

ドラマのお知らせもないし、っていつも書いてるけどほんとに決まらないですねー❗

早く見たいのに‼️

今日はKNTVで放送してた夜を
歩く士を見てたんだけどぶっくりジュンギが😅

今また時代劇やったらもっとかっこいいかもね❗


ジュンギ台湾

2019-05-17 00:35:16 | イ・ジュンギ
台湾一泊二日はLONGCHAMPのイベントだったんだね☺️

大量に写真が上がってます。

日本はダメなのになんだかなーー😅









仁川にもちゃんとお迎えのみなさまが‼️



韓国に住んでいればジュンギが動く時には会えるよなーと今更ながらに思いますね。

住んじゃえばいいじゃないとよく言われますが、私はお金持ちではありませんから‼️😅


そうそう、今日は近くの公園の池にカルガモの親子が居るのを発見!



めちゃめちゃ可愛かった❗

Two weeks日本でリメイク❗

2019-05-12 18:52:31 | イ・ジュンギ
two weeksが三浦春馬くん主演で日本でリメイク❗

いーやー、楽しみですなー❗



台本の表紙には2weeksって書いてあるね。



この画像もスマホの中にあったんだけど、2013年の作品。
6年前かー❗



懐かしいですねー。





ジュンギのチケットの当落発表も一部ありましたね。

イベントの時には次の作品の発表があるかな?

いや、もっと前にあるかな?😅

今日もブラジリアン柔術で楽しんでたみたいだしね。



お仕事の話しましょうよ❗😅

お待ちしてます‼️

Family Day

2019-05-07 21:43:26 | 日記
本日より申し込み開始ですね。



しかし、前回はありましたかね?

公式とモバイル両方加入している人だけの先行って。

😞😖😩😵😣😠

サイン会もモバイル入ってる人からの抽選。

モバイルも入ってくださいって言ってるのと同じ。

何だかな〰️😞


話は変わりますが。

今年のゴールデンウィーク凄かったですねー❗長かったですねー❗

私はいつも何処にも出掛けないのですが今年は伊香保温泉行ってきました。



伊香保は初めてじゃないけど初めて階段登って来ました。

365段!長いーー❗

疲れた。

途中にあったphoto spotからの写真。



夕方だったし天気も良くなかったか綺麗には撮れず😅

夜は温泉と宴会!

温泉は本当に気持ちがいいね‼️

飲み放題のバイキングでお腹いっぱいでもう何も食べられませんという感じ😅

次の日の帰りに寄ったジェラート屋さんは美味しかった❗




そして、4日には群馬県の太田の人々と何故か太田で焼き肉宴会。

太田まで行ったので、5日は栃木へ行き神社仏閣巡り。

ここのところ神社づいてていくつ行ったんだ?って感じ。

最初が佐野市にある磯山弁財天。





横にある池が凄くきれいでした。



湧水で栃木県指定の天然記念物だそうです。



天気が良かったからスマホでも綺麗には撮れました。

しかし、弁財天にいても聞こえてきてた歌謡曲な歌声。

なんと、おじいさんおばあさんの生バンド。

見ている観客もご老人。

おじいさんのギターソロがよれよれしてて、ご自分で止めた方がいい?とかって言われてて😁

綺麗な景色とマッチしなくって残念な感じもしちゃいました😅


その次に行ったのがねこちゃんがいっぱい住んでる唐沢山神社。

可愛いねこちゃんがたくさん。





お参りした後は竹の子御膳のお昼。



またしてもお腹いっぱい😅



きれいな花もたくさん咲いていました。

その後も2ヶ所ほど神社に寄って帰ってきました。


帰る途中で大きなDAISOを見つけて欲しかった道工をゲット!

帰ってきて早速作ったピアス。



作ったレジンに穴を明けたかったんです😁


ということで、とても有意義な一泊二日でした❗😁