ジュンギがチョアヘ

ジュンギ大好きな私の独り言

今日もジュンギのインスタ^^

2017-09-13 00:31:44 | イ・ジュンギ



風呂上りのお手入れ終了の顔ですか?^^

遅くまで撮影しているんだろうけど、お肌の調子はいいみたいね^^

何をつけてるのかな?

エスティローダのナイトリペアは今も使ってるのかな?^^;

それにしても腕の筋肉立派になったね!

だから見せたいのか?^^;

前のぷよぷよな体に比べたら大違い!

偉いね!運動してるんだね!


運動・・・運動しないと・・・。


明日(もう今日)はクマ15話ですね^^

まあ、オンタイムでは見ることができないのですが。

さて、どんな展開ですかね^^


今日は何でこんな夜中にブログ書いてるかというと!!!

事情があって明日は午後出勤でOKなのです!

午後の仕事が無ければ1日休めたのに・・・残念。

今年はカレンダー的にも祭日が土曜日になっちゃったりして残念が多いですね。

土曜日の祭日も振り返ればいいのにね

なんか凄く損した気分ですわ。

それに明日も暑いらしい・・・。

台風も来てて週末には関東にもやってくる可能性あるみたいだし。

今日は奈良で大雨だったらしいし。

大変だねなんだかさ。



いつもご訪問ありがとうございます。

よかったらポチッとね(^_-)-☆


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿