ジュンギがチョアヘ

ジュンギ大好きな私の独り言

ジュンギ誕生日おめでとう‼️

2020-04-18 00:39:16 | イ・ジュンギ


今年はセンパもないし寂しい限りだね😭
ドラマの撮影は出来てるのかな?

日本もドラマの始まりが遅くなってるし韓国はどうなってるのかな。

歌番組は放送してるけどさすがに無観客だね。

ドラマの撮影も沢山の人が関わってるから心配。

どうか無事で居てください‼️

そして早く笑顔でまた皆さんに会える日を待ってます。


チャンミンもデビュー17年目のソロデビューを果たしたのに世の中がこんな状況で、、、かわいそう過ぎる‼️
こんな状況でなければきっとショーケースもやったよねー❗

3月4月に予定されていたイベントとコンサートも全て見送りとなり寂しさしかありません😭😭

12年(たぶん)ぶりのハイタッチはどおなるんだろうか、、、。

1人10万円を支給するらしいけれど、そのお金で出歩かないよね?

陽性患者の数字が本当に少なくなる日までもう少しだけ我慢するしかないよね。

ストレスとか言ってる場合じゃないこと分かっるよね。

パチンコでストレス発散するしかないとか言ってるのをニュースで見てムカつきましたが、非常事態宣言が全国になったからパチンコも行けなくなるね。

皆で協力してコロナウィルスに勝ちたいですね‼️

早く居酒屋で生ビール飲める日が来るといいね❗

今でも飲めるけど、私は怖いから行きません❗

ジュンギの誕生日からぜんぜん違う話になっちゃった😅

もう少し皆で頑張ろうね❗

私は家で相変わらずアクセサリー作ってます。



Amazonでパールを沢山買ったので、さて何を作ろうかな❗










最新の画像もっと見る

コメントを投稿