ジュンギがチョアヘ

ジュンギ大好きな私の独り言

悪の花3話4話

2020-08-07 11:16:50 | イ・ジュンギ


今週の「悪の花」だいぶ話が進んで内容が見えてきたね。

本物のペク・ヒソンのことが分かったし。

偽物ヒソンのお父さんの登場怖すぎるし❗

お父さんは、亡霊?ヒソンが作り出した幻影?

あの俳優さんは今Mnetで見てるマネーゲームにも出てて、登場したときに「あっ」って😁

昔の連続殺人事件の実態が描かれてくると、ヒョンスがなぜヒソンに成り代わったのかが分かってくるのかな。

4話では、記者のキム・ムジンが刑事である妻ジウォンと何故一緒にいるんだと疑問を投げたときに、ジウォンがいるとお父さんが出てこないからジウォンが必要なんだと。

なるほどーだから表情を作り練習までして彼女と結婚したんだなぁー。

何か緊張感満載のドラマの中で娘とのやり取りが可愛くてちょっとホットできる瞬間。

アッパのヒソンが優しくて見てる私もニッコリ。ジュンギ可愛いし❗

連続殺人な事件の犯人が本当に도(ど)親子なのかと言うのがこれから分かっていくのだろうけど、7件の連続殺人の中で一人だけ死体が発見されてないのがタクシー運転手の妻で、運転手は犯人がヒョンスだと決めつけているから探していて、

殺されてしまった中華料理屋の同級生から情報を集めてた、警察はヒョンスを捕まえる気がないからと自分で捕まえようとしている。

なんて、超簡単な流れでした。😁





ラブストーリーの要素少ないよねやっぱり😅

犯人の遺留品だというヒソンの腕時計見つけたから、ジウォンの動きも今後気になるね。



昨日のインスタ、今日も一緒に見ましょうってこの写真😅
しっかし、つるんとしてるなー。