ジュンギがチョアヘ

ジュンギ大好きな私の独り言

年末だ!

2018-12-30 19:56:41 | 日記

今月は東方神起東京ドームから始まり、ジュンギソウルから日本(パシフィコ横浜)

そしてソン・シギョンのパシフィコ横浜コンサート、29日に韓国語レッスンのお仲間と

先生の恋バナ聞きながら忘年会まで何だかとても忙しい12月でした。

今は仕事してないから良かったけど、仕事してたらどこかは省かないと持たなかったかも^^;

良く遊んで、良く飲んで、良く食べて・・・。

年取ったし疲れた^^;


シギョンさんのコンサートはジュンギと同じパシフィコ横浜でしたが、3階まで入っていました。

私の席が24列目だったので3階奥までは見えなかったんだけど前の方に人が見えて、

シギョンも気をつけてくださいとか言ってたからたくさんではないだろうけど入っていた模様。

前にパシフィコでやった時は2階から上は客席に風船が飾ってあったんです^^;

その時比べたら物凄いファンが増えてて良かったね~~って感じでした。

やはりハングル講座に出演した効果はあったようです!


日本の仕事は何一つ断らなかったって言ってましたし頑張ったんですね本当に。

韓国では年末の各局の音楽祭に出ませんかという話はあるそうです、でもそれは断るんだって

日本では断らずに何でもやって頑張ったって。

39歳で日本活動始めたときは38歳かな。

その年で韓国での地位はもう不動なものあるにも関わらず、日本ファンがずっと応援してくれるから

何かしたかったってTT

何だか気持ちが嬉しいね^^

しかし、もっと楽にできるかと思ったそうですがそうではなかったと^^;

アイドルじゃないからね^^;

だからTVに出たときは歌ってほしかったっすよ。


今回は残念なお知らせがあります「風邪をひきました」なんてところから始まったコンサートでしたが

声はしっかり出てましたしいつものように癒しの歌声でした。


来年はバランスよく韓国の仕事もするし小劇場コンサートをすると。

そのコンサートで日本でもツアーをすると言ってました。

題名はNHKが許してくれたらハングル講座にして、コンサートで韓国語も教えて

帰るときには韓国語が少しわかるようになってるなんていいじゃないって^^

それも楽しそうだね^^



私ももっと勉強しないと・・・と思うのですが^^;





癒しの歌声に皆様も触れてみてくださいね^^


ジュンギは



ナムアクターズの皆様が絵日記書いてインスタに上げてました。

コンサートの自分だね。

愛する家族たちと 2年ぶりに再会した日 舞台の上で僕はとても幸せだった 愛してる~

ジュンギの字があまりに癖字だもので読みにくい!!!

と、毎回思う私です。 

https://m.post.naver.com/viewer/postView.nhn?volumeNo=17457494&memberNo=1609562



そんなことで今年も1年あんまり更新もしないブログにお越しいただいてありがとうございました。


皆様良いお年を~~~


ジュンギはシンガポールへ

2018-12-22 01:03:32 | イ・ジュンギ



成田からシンガポールへ行ったようです。



HPのスケジュールにも書いてありました。

http://www.starhub.com/personal/promotions/night-of-stars.html

授賞式に出席、ジュンギの写真もありました^^

なかなか忙しいわね^^;


コンサート終わってからもインスタ上げてくれて^^














到着した時かしら。



シンガポールでまた素敵な姿を見せてくれるかな?^^

楽しめるといいね!

https://www.instagram.com/p/BrqB97LhHMW/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

インスタ上げてた!まめな男だな!


先週金曜日からのジュンギウィークが20日で終りましたが。

なんか疲れた^^;

今日は夕食後に以上に眠くなって寝てしまったからまたまた夜中にブログ書いてます。

横浜のジュンギは会場が広いしそれなりに人が入っていたからまたまたノリノリジュンギ。

誰が教えたのか「あなたも私もいい波乗ってんね~」なんて。

誰も知らないっての!

どうも中高生に人気のグループらしいです。

https://www.youtube.com/watch?v=Rs-zpBz6xaw&feature=youtu.be

検索したらこれがヒットしました。

始めて見た。

やたら使ってたな~。

でも、可愛かった^^

本当にいつまでも可愛くて良いです。

麗のOST歌た後に皆さんに好評だったこのドラマよりもっといいドラマを

来年必ず録りますって言ってたのですよ、凄く自信ありげに!

何か決まりそうなものがあるのか???と思ってしまいました。

多分あるんだねきっと。

髪の毛伸ばしてて切らないのも・・・時代劇か?

なんてね。

時代劇が似合うと言えば似合うけど、いっぺんこてこてのラブストーリーも見たいのに。

俳優様はやっぱり俳優やってる時が一番いいからさ。

近くで会えるのももちろんうれしいけど、ドラマが見られるのが嬉しいからね。

ドラマのお知らせをお願いします。

おまけ

紫陽花さんに好評だった写真を1枚^^




今日は友達が家に来て忘年会。

鍋作らないと。

考えたら取り団子しか買ってこなかったからもっと何かたんぱく質買ってこないと^^;

東方神起見ながらまた長くなりそうです^^;



いつもご訪問ありがとうございます^^







ソウルへ行ってきました。

2018-12-19 09:59:52 | イ・ジュンギ

15日14:00の飛行機でソウルへ行ってきました。

私が今、大韓航空のモーニングカームというカードを持っていまして。

これが、40回乗るか30000マイル貯まったときに大韓航空から送られてくるもので、
全然知らなかったんだけど、40回になったときに荷物預けたら何かタグを付けられ、
ピックアップの時に早く出てきてあらビックリ❗

カウンターもエコノミーとは別にあるし、乗るときも先に乗れるし😃

ラウンジの利用権も4回付いてるし。

ということで、成田では免税店とか用がないので真っ直ぐラウンジへ。

ラウンジと言っても、素晴らしい食事ができるわけではなく、
飲み物はお酒類からジュース🍹などあるけれど、食べ物はおにぎりやパン、カップ麺、後はお菓子。

ということで、取り敢えずビールで出発前から乾杯。





ちょうど昼だったのでおにぎり🍙食べて出発。

ソウル到着後は夜にミュージカルのチケット取っていたので急いでホテルへ。

準備してすぐに出掛けて開演15分前に到着😅

やはり仁川は遠い❗

16日は朝からいつも行く東大門へ。

アクセサリーのパーツを買ってから明洞へ。

ちょっと買い物してお昼。



熱々のユッケジャンが美味しかった🎵

一旦ホテルに戻り準備して今回の目的ジュンギのツアー初日へ。

まずグッズを買いましたが結構並びました。
たいした人数並んでなかったのに時間かかったなーという感じ。

目的のものを購入してから近くのカフェでひと休み。





クリームチーズカップケーキなかなか美味しかったです。

カップとコースターも可愛くて全体的に可愛いお店👍


今回のジュンギツアー初日私の席は15列で良くもなく悪くもなく。

会場的には2800人入るらしいですが、2階はクローズ😅

外国人が行かなかったらヤバイ感じ😅
2年ぶりのツアーにテンションMAXな感じのジュンギは変わらずにキレキレのダンス。

ちょっとうつ病のようになっていたが、この準備を始めたらすっかり治ったとか言ってました😅

だから、ずっと仕事してればいいのに❗

と思ったのは私だけ?


後、今年はドラマと映画をやると言ったのに約束守れなかったって。

気に入った台本が無かったのかな?残念だったね。

ステージのジュンギの様子はTwitterやインスタに大量に出回ってるから皆さん見たと想いますが、
私も久し振りに写真を撮りました😊







メイク直される^^

これ前回もやってたような^^





何故に赤と赤???





アンコール






会場は花道が少し作ってあったんですが、有り得ないことにジュンギがそこに来るたびに

皆さんがわーっと出ていってしまって、

せっかく、ジュンギが近くまで来るのにその人々のせいで見えず。😒

ビックリでした。

人が集まると警備の人が戻れ戻れと言って戻してというのを何度も繰返していました。

アンコールのあたりで出ていくというのは見たことあるけど最初からだったんで、かなりウザかったです。

最初に出ていったのはあの国の人かなーと感じました。

私の前の列にいたあの国の方はペンラを手を伸ばして振るから邪魔で邪魔で😥

ジュンギが可愛かったからもういいんですけど、あの国での公演はみたくないですな😒

私的にはゆっくり楽しむのは横浜で‼️と思っていたので撮影に関してゆるい韓国では写真を撮らせてもらいました。


ソウルは凄く寒くて・・・朝晩は特に寒くて、寒いーと言いながら歩いてました。

コンサート帰りには東大門へタッカンマリを食べに行きましたが、
遅くなっちゃって電車がなくなるという失敗をしてしまいました😅

タクシーは近いために乗車拒否。

仕方ないから夜中のウォーキング1時間歩いてホテルに帰りました

疲れちゃったです

一緒に行った、紫陽花さんとみーこさんは興奮して眠れなかったって言ってましたが

私とオンニはもうぐっすり

朝はオンニに起こされてしまいました

寒いし、いっぱい歩いたから疲れました。

寒いと体に力が入っててなんか疲れるよね^^;

3日目はいつも行くお店でお粥を食べ、買い物して夕方の飛行機で帰ってきました。

ジュンギも日本へ行くだろうなとは思ったけどきっと金浦だろうし私は仁川だし・・・。

まっ、待ったり追いかけたりが面倒な性格なんで普通に帰ってきました。


今回もソウルは楽しかったんです!



いつもご訪問ありがとうございます。




ジュンギグッズ情報あり

2018-12-09 01:57:44 | イ・ジュンギ

韓国HPに発表がありました。

http://www.leejoongi.co.kr/notice/106

 




ペンライト可愛いね。

ブランケットも素敵なんだけど荷物になるしな^^;

バックはどんなかな?


そして12月10日にはデジタルシングルも発売されるそうな。

http://www.leejoongi.co.kr/notice/105

曲を作ってレコーディングしてたんだね。

ステージで歌う歌の録音かと思っていました^^;

どんな曲かしらね、楽しみだな!!



グッズ買うために早めに行かないとな。

しかし、ソウルは寒いらしいし。

コートをどうしたらいいのか悩むな。

家から真冬のコート着て行くと空港行くまでに汗だくになっちゃうだろうし、

ソウルで出歩くには分厚いコートが必要だろうし・・・。

スーツケースの中に何か入れて行くしかないなと考えています。


東京も今日からまたちょっと寒くなったりしてるけど、ソウルの寒さは

予報で見ると最高気温が5℃くらいでたぶん朝晩は0℃以下なんじゃないかな?

おかゆ食べに行きたいけど出かけるの寒い~~でも買い物行きたいから頑張る~~!

寒くなったからタラのスープでもいいな~~。


いよいよ今週の金曜日に出発します^^

ついでにエリザベートのチケットを取ったので見てきちゃいます^^

韓国のミュージカル見るの久し振り何でこれも楽しみだ~!

1月にはジュンスバージョンも見に行っちゃうのです!

14日がジュンスの出演回だったら良かったんだけどヒョンシクでした。。。

先日、日本でマリーアントワネットを見に行ったのですが、

マリーアントワネット役の人が歌ったら声がいきなり二回くらいひっくり返っちゃって

私も席でひっくり返りそうでした^^;

オンニがゲットした割引チケットだったから良かったけど、まーびっくり。

もっとしっかり発声練習してね~と言いたかったです。

オンニいわく元〇〇48の人だったとか。

なんでもいいけどミュージカルだからお歌は完璧であっていただきたい。

衣装がとっても素敵だったな~とか、あの時の歴史とかそうだったのか~なんて。

韓国でミュージカル見るとあの女優さん声が綺麗だったな~とか言う感想が残るんだけど。

今回はマリーアントワネットの一生って可哀そうだったんだな~なんて感想でした

オーストリアから嫁に来て、パリのコンコルド広場で処刑されて

あのオベリスクはその処刑場の場所に建てられたとか知ってたけど、

間がすっぽり抜けてたことに気が付きました。


そんなことで、今回のソウル旅行も楽しくなりそうです^^



いつもご訪問ありがとうございます。

よかったらポチッとね(^_-)-☆


にほんブログ村


ジュンギライブまで、後10日

2018-12-06 00:34:48 | イ・ジュンギ

 



ミッキーが初めて韓国に❗

こりゃニュースだよね❗

それも、ジュンギが一緒で。 耳のカチューシャ付けちゃって可愛い❤️

一緒にいるの

シン・セギョンちゃんだよね。

私、この女優さん好きなんでジュンギと共演してくれないかなーと思います(*^^*)

そんな、遅れたニュースは置いといて。

昨日、ソウルコンの交換券が届いて。

あーもうすぐだー後何を準備すればいいんだーなんて、ちょっと焦ってきてます。

そうだ、取り敢えずwi-fi申し込まなきゃと思ったのにまだやってなく。

そうだよブログも書かなきゃと思って、何となく書き初めて見たところです。


 



このへんの写真は何でしょうね?

グッズの準備かな?なんて思ったのですがどうでしょう!

グッズあまり作らないですしね。

しかし、最近何故に靴下が白何でしょうか?


そんなことで、忙しい12月が始まって最後まで忙しく過ごしそうですが。

東方神起ドームコンに始まりジュンギコンから最後のシギョンコンまで頑張って楽しみたいと思っています。

12月20日のOFF会もやりますので参加希望の方はコメント欄にお願いします。

^^



いつもご訪問ありがとうございます~!!!