ジュンギがチョアヘ

ジュンギ大好きな私の独り言

写真

2017-06-25 00:56:24 | イ・ジュンギ

今日も暑かったな~。

自転車に乗って出かけたけど暑くて漕ぐのが嫌だったですわ~まったく

アシスト付きのチャリが欲しいですな~。

欲しいものがいっぱいだ

あ~今日はネットでカーテンぽちっとなとしてしまいました・・・。

安いやつにしようかとも思ったけどまあそれなりな値段になってしまいました。

家のリビングの窓が変に広いからなんだか広いの買わないといけなくて・・・。

それにやはり無地より柄があった方がいいかな~と思ってしまい。

もうすぐボーナスだからいいか!

なんてね

そこまで高くはないですけどね^^;


金曜日のキャンディはご飯食べた後のまずい時間に放送なもので

は~っと横になると寝るという

なので、今日見ました。

何か食べてる時に一緒に食べたいとか言うのが流れると「食べればいいじゃん」とか

ここを手をつないで歩きたいとか流れると「歩きゃいいじゃん」と

私の中で相手はミニョンちゃんではなく・・・。

完璧に嫌なやつだわ私

それにしても、続きが見たかったね。

予告だけの、お蔵入り作品。

来週Mnetだけ特別に放送してくれないかしらね


てなことでジュンギがUPした写真とかを並べてみました^^






素敵ね^^






 



いつもご訪問ありがとうございます。

よかったらポチッとね(^_-)-☆


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿