ジュンギがチョアヘ

ジュンギ大好きな私の独り言

CELEBRiTY?

2017-06-22 23:06:42 | イ・ジュンギ




雑誌はすっかりスキャンしてネットに^^

笑顔が可愛い^^











クリックすると大きく見られるかな?^^;たぶん^^;


ドラマが放送される前にはいつも雑誌に登場しますね^^

もうすぐ始まるね^^

今年も、もう7月。

時間が過ぎるのは本当に早い。



先日、パスポート継続の手続きをしたから昨日受け取ってきたんだけど、

これまた、10年たったんだな~と思うと早いですね~。

前のパスポートは日本と韓国のスタンプばかりでかな~~り怪しい人になっていましたが。

今度はどうかな?^^;

取りあえず成田で自動化ゲートの登録かな。


有楽町のパスポートセンターに行ったからついでに西銀座デパートの中にあるキディランドへ

好きなんだな~キティちゃん^^



キラキラなのが特に好き^^

旅行用の小さく折りたためるバック買っちゃいました^^

もちろんキティちゃん柄のね^^

夏の旅行の準備も少しずつしないとね。


そんな、今日この頃です。



いつもご訪問ありがとうございます。

よかったらポチッとね(^_-)-☆


にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マリクレール | トップ | 写真 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イ・ジュンギ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。