ひろっぺのお針箱

下手だけど手芸が好きです♪

春の嵐

2024-04-03 15:28:40 | 

今朝起きたらお天気は荒れ模様。
茶の間に行ったら、テレビやエアコンのコードが外されている。
おや?雷が鳴ったんかな?起きてきた娘に聞いたら、
「そうよ、夜中に物凄い雷が鳴ったんよ!」と言う。
「へえ?全然気が付かんかったー!」と言ったら呆れられた。
ぐっすり寝てたんだなあ、幸せなこったい(笑)

今日は免許証更新に行く予定してたんだけど、
この荒天の中に行くこたぁないや!と取り止めた。

畑から、風で吹っ飛びそうに揺れてるチューリップを切ってきた。
数日前の強風では花びらがちょん切れたから、そうなる前にと思って。



昨日撮った苺の花。今年は苺のランナーが勝手にプランターから出て繁殖してる。
鳥に食べられぬうちに網をしないといけんかな?


アリウム・コワニーは小さくてかわいい花


孫が貰ってきたラナンキュラス




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長閑(のどか) | トップ | 運転免許証更新 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事