しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

熊タにて(2015.06.08)

2015-08-18 14:40:55 | JR貨物
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の翌日。
買い出し途中で、ちらりと熊谷貨物ターミナル(熊タ)脇へまわりました。
“ブルーサンダー”ことJR貨物EH200形電気機関車の4074レが、解放・連結作業している時間です。






きゃ~、クマイチさん 

ブルサンのクマイチさん(EH200 901)の姿に、思わず鼻息が荒くなる(笑)
一週間ほど前『続・日帰り群馬その3』で熊タに停車しているところを見たばかりだけれど、思い入れのため興奮せずにおれません。
しっかり見学できたわけではないものの、会えて嬉しかったです


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。