こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます
前回の続きです。
熊谷貨物ターミナル(熊タ)にお邪魔した一昨日。
配6794レと一緒に、連結作業中の2092レを見られました。
牽引の“ブルーサンダー”ことJR貨物EH200形電気機関車はEH200 20、お顔に雪ものせて厳しい寒さの中をやって来ました。
高崎線はブルサンの本場(?)とあり、EH200 20とも今回で9度目と幾度も会えています。
(過去記事は→2010.03/2012.09/2013.01/2014.10をどうぞ)
まだ見ていただいてない分のうち、熊タで会った2013.02の写真を、この機会に記録したいと思います^^
群馬県へおでかけした3回は、また別の機会におつきあいくださいませ。
時刻はお昼をまわった頃、何もいないかもと思いつつ通りがかったところに、ブルサンがいました。
お顔や台車に雪をたくさんつけて、おそらく遅れ2092レだと思います
“ボロ”(失礼)こと国鉄211系電車が通過して程なく、発車していきました。
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます
前回の続きです。
熊谷貨物ターミナル(熊タ)にお邪魔した一昨日。
配6794レと一緒に、連結作業中の2092レを見られました。
牽引の“ブルーサンダー”ことJR貨物EH200形電気機関車はEH200 20、お顔に雪ものせて厳しい寒さの中をやって来ました。
高崎線はブルサンの本場(?)とあり、EH200 20とも今回で9度目と幾度も会えています。
(過去記事は→2010.03/2012.09/2013.01/2014.10をどうぞ)
まだ見ていただいてない分のうち、熊タで会った2013.02の写真を、この機会に記録したいと思います^^
群馬県へおでかけした3回は、また別の機会におつきあいくださいませ。
時刻はお昼をまわった頃、何もいないかもと思いつつ通りがかったところに、ブルサンがいました。
お顔や台車に雪をたくさんつけて、おそらく遅れ2092レだと思います
“ボロ”(失礼)こと国鉄211系電車が通過して程なく、発車していきました。
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村