こんばんは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます
今日のお昼、用事でJR籠原駅周辺におでかけしました。
ちょっと早めに出て、午前の貨物列車を見学
熊谷貨物ターミナル(熊タ)発の午前最後の4074レしか見られないと思っていたら、配6794レがいました。
20分ほど遅れており、が到着してすぐに出発。
牽引の“ブルーサンダー”ことJR貨物EH200形電気機関車は、会えたのは3回目のEH200 20でした。
(その記事は→コチラとコチラをどうぞ)
きゃ~、EF65 2089
配6794レをお見送りした後、国鉄EF65形電気機関車牽引の4072レのそばに行ってびっくり。
唯一サイドに蛍光灯がついている&紅葉色プレートのEF65ではありませんか。
EF65 2089とはほぼ2年ぶり、改番してからは初めてとなります。
(→コチラをどうぞ)
紅葉色のまま、と思っていてよいのかしら?
こちらは定刻に発車。
たまに熊タに出張しているDE10形ディーゼル機関車DE10 108と一緒に、お見送りしました
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます
今日のお昼、用事でJR籠原駅周辺におでかけしました。
ちょっと早めに出て、午前の貨物列車を見学
熊谷貨物ターミナル(熊タ)発の午前最後の4074レしか見られないと思っていたら、配6794レがいました。
20分ほど遅れており、が到着してすぐに出発。
牽引の“ブルーサンダー”ことJR貨物EH200形電気機関車は、会えたのは3回目のEH200 20でした。
(その記事は→コチラとコチラをどうぞ)
きゃ~、EF65 2089
配6794レをお見送りした後、国鉄EF65形電気機関車牽引の4072レのそばに行ってびっくり。
唯一サイドに蛍光灯がついている&紅葉色プレートのEF65ではありませんか。
EF65 2089とはほぼ2年ぶり、改番してからは初めてとなります。
(→コチラをどうぞ)
紅葉色のまま、と思っていてよいのかしら?
こちらは定刻に発車。
たまに熊タに出張しているDE10形ディーゼル機関車DE10 108と一緒に、お見送りしました
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村