しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

その9・休日おでかけパス─山手線E235系初乗車。

2017-04-28 14:10:45 | JR東日本
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。

JR新大久保駅に戻り、これから神奈川県を目指します。
ホームを先頭車方向へ歩いていると、ちょうど新宿・渋谷方面行き列車(1452G)が入線してきました。
なんとなく違和感を覚えたのと、相方が「新しい車両が来たよ」と言うのがほぼ同時、思わずガン見しちゃいました。
きゃ~、これってE235系 








運行開始早早、相方から「もう乗った」など自慢され、かなり悔しい思いをしていた
ようやく本物のJR東日本E235系電車と対面、乗車できました。
嬉しさのあまり、翌日に一枚だけ先に写真を掲載しています。
(その記事は→コチラをどうぞ)
JR新宿駅 にて下車、新大久保で押さえられなかった分もたくさん撮影させてもらいました




新宿駅も2016.02以来の再訪となります。
(→コチラをどうぞ)
いつも工事中だった南側が綺麗に整備され、駅ナカNEWoMan(ニュウマン)もでき、なんだか眩しいくらい
ついついおのぼりさん丸出しで、きょろきょろしちゃいました(^^;;






宇都宮線からの湘南新宿ライン(2543Y)に乗りこみました。


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。