しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

新・群馬紀行─JR駒形駅にて(2016.11)

2017-05-14 17:45:20 | JR東日本
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。






翌翌日。
相方実家では二泊お世話になり、お昼すぎの列車で帰路につきます。
いつもの如く徒歩で JR駒形駅 へ、特に乗車する時刻を調べず出たため、小屋原緑地から桃ノ木川を行くのぼりの“ボロ”(失礼)こと
国鉄211系電車をお見送りしました。






駅に到着しましたが、のぼりが行って間がなく、次の列車まで30分ほど時間がありました
その間に、くだり列車の“積み木”ちゃんことJR東日本107系電車の伊勢崎行き(635M)をパチリ。
やって来たのぼりボロは、黒磯からの列車でした(3448M)





ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また又・群馬紀行─115系で前... | トップ | ニュー・群馬紀行─停車中の四... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。