しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

新・群馬紀行─JR駒形駅にて(2016.11)

2017-05-14 17:45:20 | JR東日本
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。






翌翌日。
相方実家では二泊お世話になり、お昼すぎの列車で帰路につきます。
いつもの如く徒歩で JR駒形駅 へ、特に乗車する時刻を調べず出たため、小屋原緑地から桃ノ木川を行くのぼりの“ボロ”(失礼)こと
国鉄211系電車をお見送りしました。






駅に到着しましたが、のぼりが行って間がなく、次の列車まで30分ほど時間がありました
その間に、くだり列車の“積み木”ちゃんことJR東日本107系電車の伊勢崎行き(635M)をパチリ。
やって来たのぼりボロは、黒磯からの列車でした(3448M)





ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。