しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

踏切:芝野。

2015-04-10 16:40:00 | JR貨物
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



春らしいぽかぽか陽気だった先先週、JR深谷駅界隈にお邪魔してきました。
踏切好きの細細シリーズ・第93回です。
(前回は→コチラをどうぞ)










芝野踏切 (高崎線NO.85)

籠原─深谷間にあります。
見通しがよく、警報機の鳴りはじめから“ピーチ太郎”くんことJR貨物EF210形電気機関車の接近まで、余裕を持って待つことができました。
5078レのピーチ太郎くんはEF210 114、新鶴見機関区で2012.07に初めて会って以来の再会でした
(その記事は→コチラをどうぞ)


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。