こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます
前回の続きです。
JR高崎駅の改札を出て西口へ、上信電鉄に乗り換えます。
改札を出ていますが、高崎駅0番ホームです
上信電鉄 高崎駅
群馬県おでかけのとき毎回のように見ている駅舎ですが、が訪れるのは2009.09に“銀河鉄道999号”を見学にお邪魔して以来7年ぶりとなりました。
(その記事は→『上信電鉄999号』/『続』/『続続』をどうぞ)
行方知れずだった硬券タイプの入場券、無事に見つかっています^^
相方はまったくのお初、「あれ、もっと簡単に行ける通路なかった?」と言っていたのですが、2005.07までJR・上信の共有だった改札は分離され
2012.03まで中央コンコースから直接0番ホームに降りられた通路は閉鎖されました。
(『Wikipedia』より)
長いこと乗車したかった上信に、いよいよ揺られるときが来ました
すでに入線している上信電鉄250形電車+上信電鉄1000形電車の絵手紙列車第10回記念号(19レ)に乗りこみました
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます
前回の続きです。
JR高崎駅の改札を出て西口へ、上信電鉄に乗り換えます。
改札を出ていますが、高崎駅0番ホームです
上信電鉄 高崎駅
群馬県おでかけのとき毎回のように見ている駅舎ですが、が訪れるのは2009.09に“銀河鉄道999号”を見学にお邪魔して以来7年ぶりとなりました。
(その記事は→『上信電鉄999号』/『続』/『続続』をどうぞ)
行方知れずだった硬券タイプの入場券、無事に見つかっています^^
相方はまったくのお初、「あれ、もっと簡単に行ける通路なかった?」と言っていたのですが、2005.07までJR・上信の共有だった改札は分離され
2012.03まで中央コンコースから直接0番ホームに降りられた通路は閉鎖されました。
(『Wikipedia』より)
長いこと乗車したかった上信に、いよいよ揺られるときが来ました
すでに入線している上信電鉄250形電車+上信電鉄1000形電車の絵手紙列車第10回記念号(19レ)に乗りこみました
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村