Hiroki Nishimura 『Road to Glory!』

SHIMANO Racing 西村大輝のブログ

大阪に帰ってきました。

2016-04-25 12:31:42 | 日記
こんにちは。
先週末に群馬CSCで行われたJプロツアーのレースを走ってきました。
今回は土曜日と日曜日の両方にロードレースが行われた為、普段のJプロツアーよりもハードなものとなりました。
僕の順位は初日が28位で二日目が21位でした。

二日間無事に走りきれた事は以前よりも腰がよくなってきている証だと思います。
腰が爆発するような事がなくて本当に嬉しい&ホッとしています(笑)

二日間のレースにより、自分の気づかぬ内に腰へのダメージは必ず受けていると思うのでケアを入念に行っておきます!

これからも頑張りますので応援よろしくお願いします!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は群馬CSCでレース | トップ | チーム練習 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事