く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

時々夢に出てくる両親へ

2024-04-12 12:21:00 | ララちゃん

時々夢に出てくる両親へ。

元気そうで、気心がしれた人に囲まれ幸せそうで安心しました。

 

夢で会いに来てくれてありがとうね。

元気でいるよ。

また必ず会える日を楽しみにしてます。

 

お別れした時よりもはるかに元気そうな両親。

いつも気配を感じていたのは見守ってくれてるからだね。

ずっと、ずっと感謝です。

 

昨日はドッグランに行きました。

ララちゃんち周辺より桜の開花は遅かったけど、山々が新緑に染まってきました。

 

 

 

ドッグランで遊んだ後は駐車場を徘徊。

 

 

お山にも春が来たね。

 

 

ララちゃんと過ごす日々は穏やかです。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筍のおにぎり持って。 | トップ | ほんわか時間が流れてます。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boke090)
2024-04-13 08:39:28
夢で両親に会えるのは嬉しいですね😍
私もたまに父が夢に出てきます。
嬉しいです☺️

暖かくなってララちゃんとのお散歩が
楽しい時期ですね🐶
Unknown (hinamaturi0707)
2024-04-17 20:15:53
BOKeさん。
こんばんは。
返信が遅くなりごめんなさい🙏

会いたくても会えない人。
多分それを察してるかの様に夢に出て来てお話しができて、そんな夢を見て目覚めた朝はとても幸せな気持ちになりますね。

每日のお散歩はお花見をしているような、桜も終わり際ですが今年も楽しめましたね。

ありがとうございました🐾

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。