く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

筍のおにぎり持って。

2024-04-11 16:18:08 | ララちゃん

チューリップのお花が毎日ひとつづつ増えて。この鉢には5個の球根が植えてあります。

芍薬がぐんぐん成長中。

バラの蕾発見!

淡い黄色のチャイコフスキーです。

昨日は筍ご飯だったので、筍ご飯(しめじ入り)のおにぎりを持ってララちゃんとドッグランに行ってきました。

ララちゃん。

準備万端です!

気温が15度。

曇り空で少々風が吹いてました。

今の時期、薄着だと寒いし、、毎日着る物に迷いますね。

数日前に髪をショートボブにしたので首が寒かったです。

ドッグランは県内北西部なので、ララちゃんちより気温低めですが、桜はもうすぐ満開です。

中之条町。道の駅中山盆地。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近見る夢 | トップ | 時々夢に出てくる両親へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。