なんちゃってママの奮闘記

少しずつブログ復帰します。

USJへ。

2015年06月06日 | 子供達の事
チケットを貰ったので、無駄にすると勿体無いって事で、行ってきましたUSJ。

この日は、シュウも野球をお休みして、ユウもスイミングをお休みして、朝イチからUSJ入り。
ここ何年か続けてワンピースショーを観るためにUSJには行ってましたが、ただ純粋にUSJを楽しむ為に行くのは何年振りかしら。

来月からは、またワンピースショーも始まるし、妖怪ウォッチリアルなんて新しいアトラクションもあるみたいなので、ちょうど合間の時期になるので、まだ空いてた方だった気がします。
アトラクションも余り並ばなくて楽しめて、今回初スパイダーマン体験しました。
3D映像と音声と、大迫力で面白かった~子供達には、ちょっと刺激が大きかったみたいで、怖かった、、、と、出てからユウが泣いちゃうハプニングもあり(苦笑)

それでもワンダーランドで、子供向けのアトラクションには乗りたがる(笑)
シュウは嫌がって乗らなかったジェットコースターもユウは自ら乗りたいと乗り、乗りながら、きゃぁ~~とハシャギまくり。
新しく出来たスケートボード型のアトラクションには、家族で乗ってみましたが、ココでもシュウは顔引きつり気味、ユウは楽しそうで。

どうもシュウは、乗り物が苦手みたい、、、
私もパパさんも絶叫系乗り物、全く平気なので、子供達も好きになって欲しいのになぁ~、、、

今回は、色んなキャラクタにも遭遇しました!

ミニオン


スヌーピー


ウッディー


ウィニー


進撃の巨人


キャラクタ大好きシュウは喜んで写真を撮らしてくれるけど、ユウは余りお好きでないようで…兄弟でも好みが違うので難しい(苦笑)

本当は夜のパレードまで観たかったんだけど、朝イチから歩き回って疲れたのもあるし、翌日が子供達の日曜参観って事で、夕方にはパークを後にしました。
何度もUSJには来てるけど、まだハリーポッターも後ろ向きコースターも体験してないので、子供達がもう少し大きくなったら、また行きたいなぁ。