ウォーキング日記

毎日続くか ウォーキング

ウォーキング 日記

2024年05月02日 11時57分37秒 | ウォーキング

ウォーキング 11年と4か月と 1  木曜日  晴れ

 

昨日は 朝 歯医者さんでした

コース内にあるから ウォーキングして

行くつもりでしたが 雨で 諦めました

今日は 出かけに 歩数とかデータとりようの

ガラ携 落としちゃって 今の時間設定が白紙に戻ってしまい

入れなくなりました 電池パックが外れたからね

随分昔のガラ携だから

設定の仕方も 忘れて 時間かかりました

だから 一時間半遅い時間帯に歩き始めました

電池パック外れちゃって 時間設定が 白紙に戻ると

全部が作動しない 

随分と手間取り 一時間半も かかりました

でも 一応 記録できるようになりました

文字などの大きさには 違和感ありますが

そのうち 前の状態に戻します

それから 5月 今日が 初日です

歩けて良かった

明日は 買い物で 朝出かけるから

日記は 明後日 4日に歩いたら 書きます

 

 

時間      1時間01分
歩数           7094歩
歩数距離        6.0Km
消費カロリー     388Kカロリー
燃焼脂肪量      53g


コメント    この記事についてブログを書く
« ウォーキング 日記 | トップ | ウォーキング 日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事