あまりにも平凡な還暦鬼女です。

あまりにも平凡な還暦鬼女です。あまりにも平凡で普通な日常で感じるささやかな疑問や悩み問題を、発信します。

キム コムロと小室 圭

2017-05-23 00:23:42 | 日記
そう言えば、以前、神社に油をかけていた人もキムだったよね。神社やお寺の美しさや神聖さも感知出来ないままに油をかけてしまうなんて、日本の神様との交感が出来ない証拠なんだよね。日本列島そのものが龍の形をした御神体だから、神社やお寺への些細なイタズラなんてほんの気休めにしかならないと思うんだけど。あまりやり過ぎると神罰が下ると思うけど、気にすることはないよ。どうせ、神道なんて信じていないんでしょ?金正恩みたいな現人神の方があなたの生々しい欲望を満たしてくれそうでありがたいと思っているでしょ?良かったね。
この記事についてブログを書く
« 小室 圭くん | トップ | 秋篠宮 眞子様 »