あまりにも平凡な還暦鬼女です。

あまりにも平凡な還暦鬼女です。あまりにも平凡で普通な日常で感じるささやかな疑問や悩み問題を、発信します。

韓ドラ妄想風 慶應義塾大学集団レイプ事件

2016-10-17 18:00:02 | 日記
慶應義塾大学の集団レイプ事件があまりにも酷くて、韓国ドラマのよう。だから韓ドラ妄想風に考えてみようか? すると、あらあら不思議、色んなブランド大学での集団レイプ事件には何かしら日本女性への憎悪みたいなものが感じられてくる。要するに日本の良家の女子を凌辱するという反日行為みたいな感じ。日本のあちらこちらのブランド大学に入り込んだ若い工作員が反日という大義名分による使命と、趣味と実益を兼ねて、セッセと日本の良家の子女をレイプしているとしか思えない。そして、日本の良家の男子は、いま正に将来の奴隷として虐げられているみたいな感じ。これは若者の責任というよりは、私達日本の意気地のないオトナたちの責任だと思う。各ブランド大学の集団レイプ事件には、もっともっと集中的にスポットライトを当ててもらって韓国ドラマそっくりのヒヨコ工作員を駆除して行ってもらいたい。そうしないと日本の若者達があまりにも可哀想過ぎる。慶應義塾大学の広告学研究会のメンバーの集合写真を見さえすれば、誰でもこんな韓ドラ風の妄想が可能なはずだと思う。
この記事についてブログを書く
« 無私の無い生前退位 | トップ | 慶應義塾大学の闇 »