難病と一緒に楽しい生活

病魔の追い出し計画進行中

カウチポテトな徒然草

有楽町で逢いましょう~🎵

2024年03月28日 | 日記

27日、うららかな日でした。

🎵有楽町で逢いましょう~

タイでお世話になったロングステイヤーと会ってきました、彼女は今年80才になったんですって、いつも明るい色の装い、そしてフットワーク軽いです、お出かけ大好きです。中央区に住んでいるので東京の歴史、ビルの歴史に詳しいです。

横丁から横町へ、有楽町~数寄屋橋~銀座と散策しました。

              

 

          

 

数寄屋橋公園

 

右奥に丸い建物が見えるでしょう?

あれは公立小学校ですって、銀座駅の真隣ですよ、公立とはいえ、お坊ちゃま、お嬢ちゃまが通う小学校ですよね。

 

三越で歌舞伎の衣装を展示してました、無料なので入りましたよ。

        

 

街角の小さな公園に花(造花)のトンネルがあったのでパシャ

                          

 

築地が近いですからね、ランチは海鮮丼です。

          

 

今日はこれから実家の栃木県へ行きます、1泊旅行です。

ではでは

コメント    この記事についてブログを書く
« 小江戸川越春まつり | トップ | 宇都宮LRT(路面電車) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿