ヒカラビ一家の花日記

山の上に住む花農家から 魚沼発のあれこれを

拝啓15の君へ

2024年01月30日 | 発信

Qちゃん、15歳になりました。人間で言えば80代。


あまり目も見えていないようだし、尻尾も上がらないけど散歩は欠かしません。


誕生日を祝うように晴れました。今年は雪少ない。


若いころはこんなにりりしかったぞ。




ドライブ大好きでどこへも一緒。




うちに来たときはこんなでした。



まだまだ元気です。

クリックすると花農家仲間がたくさん。
ポチッと一回クリックしてね。
ネットショップはこちら 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイブ 爺 | トップ | 爺さんズ ダウンヒル2024 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

発信」カテゴリの最新記事