よむこと紡ぐこと 自分なりにつづけてみよう

文学にまつわることを自分なりにつづけてみよう
ブログに記録してみようというブログ

《ひとりごと つぶやき》明るい、未来、希望を感じさせてくれたので

2016年11月24日 | ひとりごと つぶやき

11月12日に短歌《短歌》彼の人を投稿した時、Coldplay - Hymn For The Weekend (Official video) の動画もあわせて記事に上げさせて頂きました。


最近ふと、この動画の方が




Coldplay - A Sky Full Of Stars (Official video)




明るい気持ちを抱ける前向きな作品だなと思いました。未来へ希望を感じる作品だなと思いました。

歌詞の意味とは全く違い、映像と音楽(メロディーにあわせて歌われる英語という言語が持つ音も含めての音楽)から得ている印象だけで未来への希望を感じています。



前を進んで行けば、それは遠くかもしれないけれど明るい何かが必ずあるという道を進んでいる。

見ていると、そんな気持ちになれるのです。



前向きなその明るさに、感謝と希望を込めて。ひとりごとをつぶやいてみました。



参考

Coldplay - A Sky Full Of Stars(Google検索)
https://goo.gl/mdvw0N



最新の画像もっと見る