ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★23日のTG641便は

2016年12月25日 15時00分00秒 | 【ヒコーキ】世界の会社・機体
予定どおり、トリプルセブンでした。

 お気に入りの一人掛け^^ 写真はB席ですが、私の席はA席です。

TG641 東京/成田発バンコク/スワンナプーム行
Boeing 777-300ER
HS-TKM ประภาศรี / PRABHASRI号
キャプテン:ウィタワットさん
客室責任者:パッチャラダさん

 移動開始は09:55、成田離陸は10:06と、幸先の良いスタートとなりました。機内は、ほぼ満席でした。
 ごはんは、久し振りにタイ料理を選択。
 無事に飛行は進み、スワンナプームに着陸したのが、14:43。イミグレーションは、通路にまで人があふれるほどの大混雑でしたが、そのままファストトラックまで進んで、2人待ちで入国審査をパス。15:17には荷物のピックアップも済んだのですが……、連絡の行き違いでいつもの運転手くんとは出会えず。
 タクシー待ちは長蛇の列で、結局空港滞在およそ2時間^^;
 途中の道も激混みで、いつものプロンポンのアパートに着いたのは18:00過ぎ……。結局、着陸からアパートまで4時間弱とかつてないほどの手際の悪さとなってしまいました(涙)
 機内食は、例によって別稿で^^
【2016年12月】


( こーぷくん てぃー くりっく )
ขอบคุณที่คลิก
クリックありがとう^^
にほんブログ村 【海外生活ブログ・タイ情報】
にほんブログ村 車ブログ・メルセデスベンツ】
にほんブログ村 【グルメブログアジア食べ歩き】
※クリックしていただくと、他にもいろいろなタイ好きブログクルマ好きブログ食いしん坊ブログに出会えますよ^^
どれかお一つクリックしていただけると、とても励みになります^^
いつもクリックしてくださる皆さま、ありがとうございますm(_ _)m


コメント    この記事についてブログを書く
« ★25日、今朝のバンコク | トップ | ★バンコク駅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【ヒコーキ】世界の会社・機体」カテゴリの最新記事