ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★全日空 (NH) その3・FLY!パンダ号

2013年05月07日 23時04分28秒 | 【ヒコーキ】世界の会社・機体

【2013年4月 東京国際空港】

 午前中のナリタではお馴染みのフライ!パンダ号、ハネダにもいました^^ どこ行きのフライトだったんでしょうね。 ところで、機体左側にはFLY!パンダと書かれていますが、右側にはFLY!PANDAって書かれているんですね。初めて知りました(^ ^;

【ノート】
全日本空輸 (NH)
All Nippon Airways
 B767-300
 JA606A


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ■パワースポット | トップ | ★伊勢土産「はまぐりふっくら... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンダ (観光列車から! )
2013-05-08 09:00:53
パンダ飛行機にはまだお目にかかってません。羽田にもいたのですね。で、日本に帰国するとブログが紹介されていてアクセスが日頃の何倍にもなっていました。実は以前にも紹介された事があるのですが今回ほどではありませんでした。

ブログ”あみん”さんはブログ写真の修正には何をご利用されていますか?<(_ _)>
返信する
おめでとうございました^^ (hgn)
2013-05-08 20:00:56
 やっぱりトップページで紹介されると、話題になるのでしょうね^^

 画像修正には、以前はMSオフィス付属のMSフォトエディタを使っていましたが、カメラの画素数が上がるとサイズが大きすぎて開けなくなっちゃいました(^ ^;
 それからは、JTrimというフリーのを使っています。なかなか使い心地がいいですよ^^ 初心者向けフォトレタッチソフトと銘打っていますが、なんのなんの、結構高機能です。こちらがホムペです^^ → http://www.woodybells.com/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【ヒコーキ】世界の会社・機体」カテゴリの最新記事