ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★平成30年初運行^^

2018年01月07日 08時53分42秒 | オトナのオモチャ(^_^)v
 ウチの壁棚レイアウト、本年の初運行です^^
 数メートルの往復運行だけですが(涙)、タバコを吸いながら運行しても問題ありませんし、ビールを飲みながらでも問題ありません(^.^)v

 初運行に先立って、


【KATO ワム80000】




【TOMIX タキ1000】

とを新たに導入しました^^

 共に、


自動解結を考慮して、まずカプラーをKadeeの5番に交換しました。

 ワムはカプラーポケットの蓋を外して交換するだけ。



 タキの方は台車を外して、ポケット内のカプラーを交換。こちらは、グレーの台車がオモチャっぽいので、そのうち黒に塗装ですかね。



 共に見た目も良くなったかな^^

 決算が済んだら、自作の方も開始しようかなo(^o^)o
【2018年1月】


( こーぷくん てぃー くりっく )
ขอบคุณที่คลิก
クリックありがとう^^
にほんブログ村 【海外生活ブログ・タイ情報】
にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへにほんブログ村 車ブログ・メルセデスベンツ】
にほんブログ村 【グルメブログアジア食べ歩き】
※クリックしていただくと、他にもいろいろなタイ好きブログクルマ好きブログ食いしん坊ブログに出会えますよ^^
どれかお一つクリックしていただけると、とても励みになります^^
いつもクリックしてくださる皆さま、ありがとうございますm(_ _)m
#16番 #HO #16.5mm 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« ★きょう(6日)は、東京へ^^ | トップ | ★ポールボキューズの“干支パ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オトナのオモチャ(^_^)v」カテゴリの最新記事