ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★市原SA de メロンパン

2016年03月19日 00時04分37秒 | 【食いしん坊】おいしいアジア
 こちらでは、もう、まいどお馴染みの感もある(笑)館山道市原SAです。

 こうやって考えてみると、弊ブログでは、市原四倉とが両横綱で、友部が次点ってところでしょうか^^;

 さて、今回は上り線の利用です。
 ここに来るちょっと前には、君津市内担々麺をいただいてしまったので、どうしようか迷いましたが……^^
 結局、寄りました^^
 担々麺をいただいた記事、★ちばランチ【拉麺帝王 de 担々麺 @君津市】は → こちら

 でも、そんな訳で、いつものタベタビ食堂はお休み。売店だけ、ちょっと覗いてみます。

 いつもは、食堂でお腹いっぱいにしちゃうため、殆ど覗かない“パン屋さん”^^
 お腹いっぱいになっていると、目に入らないんですよねぇ^^;

【TABE TABI BAKERY はらくち製パン所】

 “製パン所”っていう言い方がイイですね^^ 市原市内に本店を持つ、人気店です。


 千葉の食材を使用した、房総名物パンが豊富にラインナップです^^

 今回、気になったのはこちら^^

 房総ポークとか、八街落花生とか、いろいろと気になるものはあるのですが……。

 “へた”もメロン味ってのに、コロリ^^

 割ってみると、
こんなカンジ^^

 こちらが
メロン味の“ヘタ”です^^


 外はサクサク、中はシットリのパンです。

 一緒にウチへ連れてきたあんパン


こちら

 このあんパンもなかなかでした。
 今回の判定は★★★★☆^^
【千葉県市原市 2016年2月】

( こーぷくん てぃー くりっく )
ขอบคุณที่คลิก
クリックありがとう^^
にほんブログ村 【海外生活ブログ・タイ情報】
にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへにほんブログ村 車ブログ・メルセデスベンツ】
にほんブログ村 【グルメブログアジア食べ歩き】
※クリックしていただくと、他にもいろいろなタイ好きブログクルマ好きブログ食いしん坊ブログに出会えますよ^^
どれかお一つクリックしていただけると、とても励みになります^^
いつもクリックしてくださる皆さま、ありがとうございますm(_ _)m


コメント    この記事についてブログを書く
« ★警察ナンバー/日野 | トップ | ★ローソン de X JAPAN »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【食いしん坊】おいしいアジア」カテゴリの最新記事