ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

■なんて読みましょうか^^

2013年04月02日 21時36分08秒 | 【食いしん坊】おいしいタイ

 クーポン食堂の看板です。
 皆さん、とてもお馴染みだったんじゃないかなぁ……(^。^)


 コレでお分かりでしょうか^^


 ファミレスのすかいらーくでした。
 パチもんではありません。ホンモノの日本のすかいらーくです。

 日本語の“すかいらーく”という文字の感じがとてもよく表されている看板だと思いました。

 郊外には、独立型店舗の店もあったということですが、残念なことに見たことはありませんでした。

 日本ではとうに消えてしまいましたが、タイでもちょっと前に消滅してしまいました。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村
※思いの外たくさんの方にクリックして戴き、感激しています^^ 今後とも、どうぞご贔屓にm(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
« ■今では見られなくなった飛行... | トップ | ■タクシン橋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【食いしん坊】おいしいタイ」カテゴリの最新記事