ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★再び、THAI Shopへ行った……けど(^ ^;

2014年01月03日 22時20分18秒 | タイの空の下【“今回”のタイでの話題】
 今回は、BTS・モーチットからブラブラ歩いて、カレンダーを買いに^^

 พร้อมพงษ์ (=プロムポーン)から、BTSスクムウィット線の終点หมอชิต (=モーチット)へ。
【遙かに望む、TG本社^^】

 外へ出ようとすると、チャトゥーチャク? へ向かう人たちが長蛇の列(^ ^; 何があるんでしょ……。
 私は、お茶を買ってチビチビ飲みながら、ブラブラと脇道散歩^^ つまみ食いしたり、写真撮ったりして、ブラブラと30分。

 正門です。
 中へ入ると、
おぉ、A380ちゃんのでっかい看板^^ Hong Kong、Frankfurt、Tokyo、Paris。とっても静かで快適な機体なので、いつかはヨーロッパ線のような長距離線に乗ってみたいですね。
 で、右の祭壇は……。ワチラロンコン皇太子殿下でしょうか。737か何かの操縦免許をお持ちなので、ときに操縦してどこそこへ行ったというようなお話を伺います。

 勝手知ったる何とやら。先へ進みますが、何か寂しい……。

 と、警備員さん発見^^

「今日は休みですよ」
「(゜O゜; タイ・ショップも今日は……」
「土曜日なのでお休みです」

 ちゃんちゃん(/_;)

 今年のカレンダー、政府貯蓄銀行だけになっちゃいました……(^ ^;
【2013年12月 バンコク都内】


にほんブログ村 【海外生活ブログ・タイ情報】
※クリックしていただくと、他にもいろいろなタイ好きブログに出会えますよ^^

コメント    この記事についてブログを書く
« ★自宅に戻りました^^ | トップ | ★デモグッズ(^ ^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

タイの空の下【“今回”のタイでの話題】」カテゴリの最新記事