ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★【ちばランチ】内藤飯店 de 職人さんたちとランチ

2017年10月25日 00時26分14秒 | 【食いしん坊】おいしいアジア
 リフォーム中に代休が重なり、ヨメはんはオープンチケットで出稼ぎのため不在だし、という日。
 職人さんたちと一緒に出掛けたランチが内藤飯店でした^^ 恵奴さんのクルマに乗せてもらって^^

 そのときの記事、★16日の我が家【リフォーム6日目】は → こちら

 私はこちら^^
【中華スープ定食】
 いえいえ、ウソです^^;

 後から、
メインが運ばれてきました。

【マーボ豆腐定食 JPY850.-+】


 まだ、グツグツいっているの、分かります?

 職人さんは、大工の圭さんも設備の恵奴さんも、こちら^^
【五目そば JPY650.-+】


「五目そば頼んだけど、五目じゃきかないねぇ^^」

 確かに、盛りだくさんです^^ 伊達巻きが入るっていうのも面白いですねぇ^^

 本日のサイドはこちら^^
【餃子 JPY300.-+】


 相変わらずのお味でございました^^

 この日も、美味しいランチをごちそうさまでした^^
 今回の判定は★★★★+^^
【2017年10月 千葉市花見川区】

【ノート】
中華料理 内藤飯店
千葉市花見川区こてはし台2-27-2
043-259-7419
11:00~14:00、17:00~20:00 定休は、祭日を除く毎日曜


( こーぷくん てぃー くりっく )
ขอบคุณที่คลิก
クリックありがとう^^
にほんブログ村 【海外生活ブログ・タイ情報】
にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへにほんブログ村 車ブログ・メルセデスベンツ】
にほんブログ村 【グルメブログアジア食べ歩き】

※クリックしていただくと、他にもいろいろなタイ好きブログクルマ好きブログ食いしん坊ブログに出会えますよ^^
どれかお一つクリックしていただけると、とても励みになります^^
いつもクリックしてくださる皆さま、ありがとうございますm(_ _)m
#内藤飯店 #マーボー豆腐定食 #五目そば
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« ★【便利商店美食】[♥ JPN] 山... | トップ | ★実は、“餃子”のハシゴでした^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【食いしん坊】おいしいアジア」カテゴリの最新記事