ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★16日の我が家【リフォーム6日目】

2017年10月16日 21時24分15秒 | 日常の話題
 きょうは、14日(土)に出勤した代休でお休みだった私。
 朝から雨も降っていたので、一日大工さんたちに付き合うことにしました^^ ランチは、一緒にクルマで内藤飯店^^
 内藤飯店がどんなお店かは → こちら(関連の記事も含まれます)

 で、きょうの作業結果。

 洗面台用の栓が付きました。

 寄ってみると、
こんなカンジ^^

 あとは、
キッチンの壁。前の人の痕跡が消えました^^;

 私は、二階の洋間。

 張り込みカーペットだった部屋にウッドを敷き詰めました。ここ凹みに合わせて、ピッタリと張り込むのに苦労しました^^

 疲れたので、晩ごはんは居酒屋行きつけその2で済ませてしまいました^^;
【2017年10月】


( こーぷくん てぃー くりっく )
ขอบคุณที่คลิก
クリックありがとう^^
にほんブログ村 【海外生活ブログ・タイ情報】
にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへにほんブログ村 車ブログ・メルセデスベンツ】
にほんブログ村 【グルメブログアジア食べ歩き】
※クリックしていただくと、他にもいろいろなタイ好きブログクルマ好きブログ食いしん坊ブログに出会えますよ^^
どれかお一つクリックしていただけると、とても励みになります^^
いつもクリックしてくださる皆さま、ありがとうございますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« ★【便利商店美食】ジャンボむ... | トップ | ★千葉ナンバー/キャデラック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常の話題」カテゴリの最新記事